WHOのテドロスは、秋の世界的なマスク義務や、ロックダウンを計画しています

スポンサーリンク
WHO コロナウイルス

WHOのテドロスは、秋の世界的なマスク義務や、ロックダウンを計画しています。

日本はどうするのか?コロナか?サル痘にするのか?鍵はCDC日本支店

WHOのテドロスは、秋の世界的なマスク義務や、ロックダウン(外出制限)を準備しています。

テドロスは、依然として、新型コロナが脅威だと強調しています。パンデミック(世界的感染流行)は終わっていないと訴えています。

そして、マスクの必要性や、ワクチンの義務抗ウィルス薬の使用、を各国政府は、積極的に行うように求め、さらに、ワクチン接種をしない者を政府が追跡調査するよう求めています。

記事元↓

 
 
秋ころに始まるのが、コロナなのか、サル痘なのか、そのどちらかだと思いますが‥
 
元ウクライナ大使の馬渕睦夫さんが言うように、新型コロナ騒動は、失敗に終わる可能性があります。なぜなら、たぶん、彼らの目的であるmRNAワクチンは、世界の半分も打たないから。被害が広がっているのは、先進国そのものです。アメリカの子分国家たちです。
 
WHOは各国政府に対し、強制・強要するように求めていますが、応じた政府は、かなり少なかった。
 
ただし、日本は今後、どうなるのか、分かりません。
彼らの出先機関であるCDC(日本の厚労省に当たる)が、東京に支所を出してくると予想されますから。
井上正康先生が、いうように、それがやってくると、厚労省も、日本政府も、それの下部組織になりかねないと危機感を訴えています。
 

【超重要】井上正康先生 日本国が危険!

とっても簡単要約
●接種によって1回目の身体へのヒットは、血栓症と、血圧制御系にインパクトを与える。
●2回目のヒットで起きるのは、自己免疫疾患を起こす。免疫のバランスを壊していく。これらが※「日和見感染症」を激増させる。
●総じて、エイズの症状を起こす「引き金になっている」それを考えています
●サル痘が、次のパンデミックとして用意されていると考えている。
●この2年間、医学的に、(科学的に)見て、【あり得ない2年間・世界が暴走していた】それが、医師としての自分の考えだ。
●先のWHOの会議で、「パンデミック条約」が否決された。もし、通っていたら、ビルゲイツ、ロックフェラー、クリントン財団など(いわゆるディープステイト側)のグループが、世界の感染症対策の中心となるはずであった。
●先日、バイデンが東京に来たときに、「CDC東京オフィス」を設立することが決まったらしい。こうして、アメリカCDCの指示が、WHOも、日本政府も、厚労省も飛び越えて、日本国民に感染症対策を指示することになりそう。厚労省は、その下部組織になるんじゃないかと危機感を感じる。
●こんなことは言ったことないが、ワクチン接種も、自由意志とか、そんなものはなくなり、法律を作って、ワクチンの強制・強要がはじまるんじゃないか、医療以外の大きな力が働いている。近い将来に日本に「修羅場がやってくる」と危機感を持っている。

 

日和見感染症とは、宿主の感染に対する防御能が何らかの原因によって低下した時に、通常ではほとんど病気をおこさないような病原体(弱毒微生物、被病原微生物、平素無害菌などと呼ばれる)によって引き起こされる感染症のことをいい、こうした感染症の変貌の中心にあるといえます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました