日本でコロナ騒動が終わらないのは、騙される国民の割合が他国と比べて多いということです

スポンサーリンク
ワクチン接種 コロナワクチン

日本でコロナ騒動が終わらないのは、騙される国民の割合が他国と比べて多いということです

来年の今頃多くの日本人はどう思っているのでしょう。

こんな小さな子供ですら自由の尊さというのを理解していて、自分でそれをきちんと
主張しているんですから、日本では自由そのものが存在しないし、理解されていない
ということを如実に表していると思いますね。

Yutubeがいきなりこうした項目の削除を行ったとしてもこれまでの行為を謝罪しない
ばかりか意図的に削除された人たちの被害を補償しようともしないところが大きな問題
だろうと思います。
巨大企業は何をしても許されるということなのか?Twitter相変わらずです。

日本は後世に世界で最初に全国民の99%が羊になった国として名を留めるでしょう。

まさにこの通りだと思います。それでもワクチンを打ちマスクをするのでしょうね。

この人たちは何を言われようが非難されようが笑われようが痛よう一切
感じない人たちなんでしょう。

免疫力の圧倒的な低下で説明可能な気配↓
https://jisin.jp/international/international-news/2129692/

マジでゴミ以下だなこのワクチンwww😂

ワクチン2回接種済みの男性、新型コロナ、サル痘、HIVすべて陽性…「三重感染」が世界で初確認https://t.co/p7nuEqUszf pic.twitter.com/wtvWByg8Nq— 統一教会と国賊自民党から日本を取り戻す (@Spyfamily_Kishi) August 26, 2022

価値観の押し付けではなく
ただの情報提供です。

接種を決めるのは
どこまでいってもご自分ですからhttps://t.co/akxLO4qW3a pic.twitter.com/XD6wwE6ZWg— 前田弘幸 (@fxi9ttSrGrL5Hnx) August 27, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました