世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:それは可能性を広げる言葉です」

スポンサーリンク
チャレンジ アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:それは可能性を広げる言葉です」

ミナミAアシュタールRadio321

「あなたが描く自由な生活」

vol.663 「思い出す」
vol.664 「あなたが描く自由な生活」

「そらは可能性を広げる言葉です」by アシュタール

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

 
「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
出来ない・・という言葉を口にするのはとても勿体ない
 
ことなのです。
 
出来ないということはとても簡単です。
 
でも、その言葉を出してしまうと道が閉じてしまうのです。
 
バンっと道を閉ざしてしまうのです。
 
 
分かりますか?
 
出来ないかもしれないけど、もしかしたら出来るかも
 
しれない・・と思うと道はできます。
 
少し言葉を変えるだけですが、波動的には大きく違って
 
来るのです。
 
 
出来ない!・・という言葉は拒絶になります。
 
とても強いエネルギーで拒絶することになるのです。
 
拒絶したら道は閉じます。
 
 
でも、出来ないかもしれないけど、出来るかもしれないと
 
考えることができれば道はできて、それが続くのです。
 
道ができれば歩くことができます。
 
歩くことができればそこに行くことができるのです。
 
可能性が出て来るのです。
 
出来ない!と拒絶してしまったら可能性はなくなります。
 
そこに行く道はなくなりますので行くことはできなく
 
なります。
 
現実化することはできないのです。
 
 
言葉は波動です。
 
出来ない!と最初から拒絶しないでくださいね。
 
出来ない!と瞬時に思ったとしても、キャンセルしてください。
 
出来ない!と頭が言ったら、ちょっと深呼吸をして
 
出来ないかもしれないけど、でももしかしたら出来るかも
 
しれない・・と言い直してみてください。
 
気持ちが柔らかくなります。
 
そうなると可能性が出て来るのです。
 
 
出来ない!と言い切るのはとても勿体ないことなのです。
 
あなたは可能性の塊です。
 
変な表現になってしまいましたが、あなたは何でも出来るのです。
 
思考はエネルギーです。
 
思考したことは自分でブレーキを踏まない限り現実化
 
するのです。
 
あなたは出来ないと思わされてしまっているのです。
 
人は素晴らしい能力を持っています。
 
本来は、あなた達が超能力と呼んでいる能力も誰でも
 
持っているのです。
 
ただ、それは超能力で、特殊な人しか使うことが出来ないと
 
刷り込まれてしまっただけなのです。
 
 
あなたは思考によって何でもできるのです。
 
出来ない!と思ってしまうからできないだけです。
 
すぐに何でもかんでも出来ると思うのは難しいと思います。
 
だから、少しずつでいいのです。
 
少しずつ思考を変えてみてください。
 
そのために言葉も変えていってください。
 
 
出来ない!ではなく、もしかしたら出来るかもしれない・・
 
と言葉を変えることで思考も変わっていきます。
 
 
出来ないかもしれないけど、もしかしたら出来るかも
 
しれないと思えるようになると、可能性は大きく広がります。
 
出来ないかもしれないと思ってても出来ると自信ができます。
 
その自信が、次も出来るかもしれない・・になるのです。
 
出来ない!と最初から拒絶してしまうと次へ続くことが
 
できなくなるのです。
 
 
どうせ出来ないと思っているならば、
 
もしかして出来るかもしれないと思って、
 
結局できなくても何も損はありませんね。
 
表現が難しいですね。
 
 
とにかく、最初から拒絶しないでください。
 
 
ちょっとだけでも可能性を残しておいてください。
 
そのちょっとが大きくなる可能性もあるのです。
 
もしかしたら出来るかもしれない・・それは可能性を
 
広げる言葉です。
 
 
そして出来なきゃ出来ないでもいい・・と軽く思えると
 
執着がなくなり現実化も速くなります。
 
 
すぐに、出来ない!という拒絶の言葉を使わないことを
 
お勧め致します。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

やりもしない前から「私にはできない」と言う人が結構見かけます。

私なんかからすれば「やってみなけりゃわからないからやってみるべし」というのが

基本的な考えです。

そういう姿勢で臨むと自ずと不明な点は自分で調べるだろうし、他人の意見も参考に

しながらとりあえずやってみると思います。

そこで初めて何が出来て何ができないかが見えてきます。

全く自分の手に負えないようならそこでやめればいいのですが、その時に得た体験は

残りますので、次に似たようなことにチャレンジしたときにとても参考になります。

そして、二度目の挑戦でどこが出来ない原因だったのかを考え対策を取ると案外と

出来てしまうことが多いのです。

だから、最初から出来ないと思わずやってみることです。

出来る出来ないはその後で考えれば済むことだと思います。

ともかくチャレンジです。

この一言に尽きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました