世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ332:未来から来た人の話?」

スポンサーリンク
超次元ライブ332 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ332:未来から来た人の話?」

超次元ライブ332:未来から来た人の話?

 
みなさん、面白いですねぇ~・・
 
不安になるのに、不安になるような予言ばかり
 
みますねぇ~・・
 
ってアシュタールが言ってるんですけど、、
 
ホント、言われてみたら、そうですよねぇ~^^;
 
 
みんな怖い予言が好きだよね^^
 
隕石が降ってきて人類が滅亡するとか?
 
昔、昔のノストラダムスの予言がまた
 
盛り返してきてるとか?
 
なんじゃかんじゃ、怖い予言ばっかり?
 
 
それってどうして面白く感じるの?
 
そして、どうしてそんな予言ばかり出してくるの?
 
 
 
未来から来た人の話・・って?
 
未来から見たこれからの私たちの世界が
 
どうなって行くのか?っていう話題で
 
持ち切りですが・・
 
それって当たるの?
 
本当にそうなるの?
 
 
それから、予言って何?
 
占いってってどうやってるの?
 
黙って座ればぴたりと当たる、的な事は
 
どうやってできるの?
 
それはね、思考を読むことができる人が
 
いるからなんです。
 
 
という話になりました^^;
 
 
では、お楽しみくださいませぇ~^0^

コメント

タイトルとURLをコピーしました