はい!デジタル通貨のなんたるかがばれてしまいました(笑)

スポンサーリンク
電子マネー グレートリセット

はい!デジタル通貨のなんたるかがばれてしまいました(笑)

現金なら個人名はつかないけどデジタル通貨にはつく

 NOW – 米中央銀行のデジタル通貨は匿名ではないだろうとパウエルFRB議長が発言。

誰が所有しているか/何に使っているか監視可能

デジタルID×CBDC×社会信用システム

→中国共産党を超える超監視社会へ

マイコメント

これでデジタル通貨=電子マネーの運用目的がわかりましたね。

マイナンバーカードはそのために必要なんです。

マイナンバーカードを銀行口座と紐づけて給与を現金で支給せず電子マネーで支給する。

そして、現金の流通を段階的に止めいていく。

これで最後には国民は政府の奴隷になります。

もし、これを止めたければ電子マネーを使わず現金に徹するか、現金や電子マネーが

不要な社会を創るかです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました