破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:エネルギーバンパイアは狡猾です」

スポンサーリンク
DV アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:エネルギーバンパイアは狡猾です」

今日の破・常識!

エネルギーバンパイアは狡猾です。

とても巧妙な手を使ってきます。

byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「エネルギーバンパイアは狡猾です」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

人をコントロールしたいと思うのは

自分の中のエネルギーが枯渇しているからなのです。

自分の枯渇したエネルギーを

誰かをコントロールすることで補充しようとするのです。

コントロールし、自分の言うことをきかせることは

快感なのです。

それによって枯渇したエネルギーを補充できるのです。

八つ当たりという行為も人に当たり散らして

怖がらせたりする事によって補充する行為です。

イジメもそうです。

自分の中がエネルギーで満たされていたら

人をコントロールしようとは思いません。

人に対していい意味で関心がないからです。

人の自由へ介入しようとは思わないのです。

イジメや支配、コントロールは

エネルギーを補充しようとする行為だということです。

エネルギーバンパイアなのです。

では、エネルギーをバンパイアされないようにするには

どうしたらいいのでしょうか?

そうですね、簡単です。

知らん顔していればいいのです。

エネルギーバンパイアはあなたの反応を喜ぶのです。

怒りや悲しみ、悔しさなどの感情のエネルギーを

バンパイアしたいと思うのです。

ですから、そのエネルギーを与えなければいいのです。

何度もバンパイアしようとしつこく

関わって来るかもしれませんが

その度に知らん顔をしていればいいのです。

怖がったりするともっとバンパイア出来ると思い

もっと脅かしたりします。

対立のエネルギーもパンバイアにとっては

美味しいのです。

ですから、対立のエネルギーも

出さないようにしてください。

知らん顔です。

知らん顔に徹するのです。

徹するという言葉はちょっと違いますね。

徹するという言葉にはまだ相手を気にしている

エネルギーが乗ってしまいます。

そうではなく、本当にまったく気にしないのです。

まるっきり相手にしないのです。

何度も知らん顔されてエネルギーを

与えてくれなければ諦めます。

そして、他にバンパイア出来る人を探し始めます。

相手にされない事がバンパイアにとっては

一番困る事なのです。

意地悪されているなと思っても

そこにはフォーカスせず他の事で

楽しんでいればいいのです。

暴力を振るわれたらどうしたらいいのでしょうか?

その時は逃げてください。

とにかく逃げてください。

そして、その暴力を振るう人と

関わらないでいい状態を作ります。

誘われても一切応じない。

人目のない所で合わない。

大きな音などが出るものを持っておいて

それを鳴らして逃げる。

などの方法を考えてください。

暴力を振るう人は人の目を怖がります。

ですから、陰に隠れて暴力を振るおうとします。

だから、人の目があるところにいて下さい。

あなたが断固として動かなければ

暴力も振るえなくなります。

まずは逃げることです。

やり返そうなどと考えないで

逃げる方法を考えてください。

人がたくさんいるところに逃げて

誰かに助けを求めてください。

エネルギーバンパイアは狡猾です。

とても巧妙な手を使ってきます。

でもそれに乗らなければいいのです。

乗ってしまうからバンパイアされ

一度バンパイア出来ると思うと

何度でもバンパイアしようとします。

知らん顔を貫いてください。

脅されても知らん顔してください。

脅しは脅しであって、あなたが怖がらなければ

彼らも何も出来ないのです。

いまの三角形の社会はエネルギーを

バンパイアしやすいように

意図してつくられた社会なのです。

支配者たちはあなた達を脅したり

ニンジンをぶら下げたりして

自分たちのコントロール下に置こうとします。

それに乗ってしまうとエネルギーを

与えることになります。

支配者にエネルギーを与えているから

彼らも力を持つことが出来るのです。

支配されている、コントローを受けている

いじめられていると思うならば

知らん顔をしてください。

あなたが相手をしなければ

彼らは何も出来ないのです。

あなたが従わなければ彼らは力を失います。

あなたも同じです。

誰かを従わせたいとか、自分の要求を通したいとか

自分の意見だけを主張したいとか思う時は

自分の中のエネルギーが枯渇していないか

を見てください。

エネルギーが枯渇してしまう

一番の原因は我慢することです。

我慢するとエネルギーは枯渇してしまいます。

エネルギーが枯渇していると感じたら

我慢することを止めてください。

もしすぐにはムリだとしたら

その時は自分が我慢していると

いうことだけでも認識してください。

あ~私は我慢している・・

と自分で認識するだけでもかなり違います。

そして我慢をやめる方法を考えてください。

認識したからもういい

というわけではありません。

認識してしまった分、それをずっと続ければ

もっと苦しくなって

エネルギーは認識していない時よりも

枯渇してしまいます。

認識したらすぐに我慢をやめる方法を

考えて行動してください。

我慢することを止め

好きなことに夢中になっていれば

人からエネルギーを補充したいなど考えません。

人の事に介入するよりも好きなことに

夢中になっている方が楽しいのです。

だから人に介入しようなどとも考えないのです。

あなたはそう思うのですね

私はこう思います・・という事に

なりますので争いも起きません。

あなた達の社会の基盤は怖れです。

あなた達を怖がらせることによって

支配者はエネルギーを

補充して力を持っているのです。

彼らにエサ(力)を与えないようにしてください。

そうすればピラミッドの社会は崩壊していきます。

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

ありがとう、アシュタール! 

マイコメント

今回のメッセージの中でエネルギーバンパイアに出会ったら、「ともかく逃げてください」と
言う一言が一番のポイントかもしれません。

家庭内暴力と言う言葉がよく話題になりますが、こうした場合には家庭を出るしかないようです。
そうでなければいつまでもDVに苦しまないといけません。

それには本人には相当の覚悟と努力が要求されますが、いちばんの心配は生活の糧でしょう。
その基盤が失われることを恐れて離れられないと言う人も多いかと思います。

しかし、生活基盤は何とかなるものです。
そして、出来るだけ遠方に逃げることです。
極端に言えば、北海道なら九州と沖縄くらいの感じです。

そうでもしないとすぐに探し当てられてしまいます。
最大の障壁は住所変更でしょう。
住所変更は必ずしないといけないことなので、その場合には

加害者に知られている住所から別の住所地に転出する場合に、「住民票等の閲覧交付を制限する措置」を役所に申し出ることで、住民票上の住所を加害者に秘匿することができます。

こうした制度を利用するといいでしょう。
以前、市役所の担当者がうっかりして住所を伝えてしまったという事件がありましたが、
それ以来、これに関する対策は取られていると思いますので利用すべきです。

移転してからの住所変更は登録時に相手に知られる可能性がありますので、事前に行って
それから移転するのがいいと思います。

NPO法人などで助けてもらえるところがあるならば活用すべきです。
ともかく逃げることですね。
それからのことはそれから考えましょう。


コメント

タイトルとURLをコピーしました