破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:そうしたらお金は入ってくる」

スポンサーリンク
お金を貯める計画 アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:そうしたらお金は入ってくる」

今日の破・常識!

そのお金を使って何がしたいのかを

はっきりとさせてください。

そうしたら、そのお金は入ってきます。

byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「そうしたらお金は入ってくる」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

あなた達はよく・・お金が欲しい、お金が欲しい

・・って言いますね。

そして、あなたから見た”お金持ち”であろう人の

生活の表面を見て・・いいなぁ~、羨ましいなぁ~

私もお金が欲しいなぁ~、あんな生活したいなぁ~

・・とため息をつきます。

そうですね?

では、あなたは何のためにいくら欲しいかという

具体的な構想はあるのでしょうか?

あの人のような生活をしたい

と思う人の生活にかかるお金は

いくらなのか分かりますか?

そして、その人が本当にそれで

満足しているのでしょうか?

お金はあるけど、でも、何か足りない

と思っているかもしれません。

表面だけを見て羨ましく思っているのかもしれません。

お金・・それはあなた達にとって

とても大切なのはわかります。

何かしたいと思った時には必要だと思います。

でも、思考が反対になっていませんか?

お金があるから出来る訳ではありません。

お金さえあれば何でも手に入る

という考えは逆なのです。

これがしたいと思うからお金は手に入るのです。

何も目的無くただお金その物(紙、金属の塊)が欲しい

と思っているとそれは手に入らないのです。

これが波動エネルギーなのです。

これが思考が先、現実はあと・・なのです。

ただお金が欲しいと漠然と考えていると

思考のエネルギーが分散してしまいます。

そして、ただお金が欲しいと思っているだけでは

疲れて来てしまうのです。

まだ、まだ、まだお金が手に入らない

と思い焦燥感にかられ

結局私にはお金が入らないのねとあきらめムードになり

そのためにまたお金を遠ざけでしまう事になるのです。

お金が必要な目的が先なのです。

目的がしっかりとあればお金はその分だけ手に入ります。

お金としてではなくても手に入れることが出来るのです。

お金じゃなければいけないと思い込むと

他の手段が閉ざされてしまいます。

あなたは何かがしたくて

お金が欲しいとおもうのですよね?

それならば、お金にフォーカスするのではなく

目的にフォーカスしてください。

でも、目的はありません

とにかくお金があれば安心できるので

お金が欲しいのです・・と思ってしまうならば

お金がふんだんにあると

私は何がしたいかを考えてください。

ただ考えるだけでは思考がまとまらないと思いますので

リストアップすることをお勧めします。

お金がふんだんにあって

何でも出来る状態にあると仮定します。

そこから疑問を持たないでくださいね

・・実際にはないし・・

などと思わずにあると思ってください。

考えるだけならタダです。

何のリスクもありませんので安心して考えてください。

まず何がしたいですか?

いっぱい、いっぱい出て来ると思います。

とにかく考え付く限りの事を書いてください。

誰かのような生活をしたいと思うならば

その人の生活を出来る限りイメージしてみてください。

そしてその中で欲しい物をリストに入れてください。

物だけじゃなくてもいいです。

とにかく欲しい物、欲しい状況を

思いつく限り書いてください。

書いていけば落ち着いてきます。

ちょっとだけでも、もう手に入ったような

気がしてきます。

そこからまた書くのです。

もう無いと思っても出てきます。

それが本当に欲しい物なのです。

分かりますか?

最初に書いた欲しい物は

いまあなたが欲求不満になっているから

出て来るものなのです。

いつもいいなぁ~、いいなぁ~、欲しいなぁ~

と思っているものなのです。

本当に自分が欲しいと思っているかどうかわからず

ただ何となく羨ましいという気持ちから

欲しているものが多いのです。

書くことによって欲求不満から欲しい

と思っている物が分かって来ます。

書けば、私は本当はそれは

そんなに欲しくないんじゃない?って

いう事が分かってきます。

頭の中が整理されてくるので

本当に欲しいと思っているのか

誰かに見せたくて欲しいと思っているのか

羨ましくて欲しいと思っているのか

整理することが出来ます。

整理できればムダに欲しいと思うことがなくなります。

お金だけをむやみに欲しがるという事もなくなります。

そして、本当に欲しい物が分かると

お金が欲しい目的がはっきりします。

そうなればお金は入ってくるのです。

お金という媒体を使わなくても

欲しい物は手に入るようになります。

目的を忘れないでください。

本当に欲しいと思えるものを認識してください。

そうなれば、必要な物(欲しい物)は

必要な時に、必要なだけ

手に入れることが出来ます。

お金だけを求めないでくださいね。

お金だけを求めてしまうとお金は手に入りません。

そのお金を使って何がしたいのかを

はっきりとさせてください。

そうしたら、そのお金は入ってきます。

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

ありがとう、アシュタール! 

マイコメント

お金って難しいですね。

そう思ってしまうのがいけないのかもしれませんが、身に着いた思考方法は中々簡単には
取れなさそうです。

趣味は実益につながるというのは間違いないことです。

何らかの趣味で始めて、それが他人の目に止まったり、売り物となることがあります。

仕事として始めるにはまだ遠くとも少しくらいのお小遣い稼ぎにはなるでしょう。

それが続けば需要が出てきてやり方次第では立派なビジネスになります。

世の中にある仕事というのはすべてがそうしたアイデアが結実したものです。

だから、これはダメとか考えないで自由に発想し自由にやるといいでしょう。

いつまでと決めると苦しくなるのでいつかはという気持ちで気軽にやるといいです。

まずはトライしてみましょう。



コメント

タイトルとURLをコピーしました