もういい加減に気がつけよ…

スポンサーリンク
Qアノン 世界の出来事

もういい加減に気がつけよ…

米国に民主党も共和党もないすべてグル。Qに惑わされないように。

気が付かないと戦力半減したままだぞ・・・
どっちが取っても同じ茶番で、それは不正選挙が横行している現在は簡単に理解できるはず。

自分もトランプが大統領になる前から騙され、任期が終わる前の年の12月まで騙されていたから気持ちは十分に理解できるけど、もうそろそろ抜け出せないと何も変えられないよ。

画像


民主党とか共和党じゃないんだ…最後は多くの一般の人々が自立し、依存せず、横に繋がって、対等に物事を進めるしかない。
盲信や依存は彼らが作った罠なんだ…もう理解して欲しいな😎

 

「Q」の人々は愚か者にされています… 再び

WORLD HAL TURNER 09 NOVEMBER 2022
https://halturnerradioshow.com/index.php/en/news-page/world/the-q-people-are-made-fools-of-again

ああ、哀れな妄信者たちよ。「Q」の人たち。 またしても騙された。中間選挙が終わり 民主党はまた国民を騙した そして 「Q 」の仲間は まだ白い帽子を待っているのか? 頼むから目を覚ましてくれ。

まだトランプが復活したというマイク・リンデルを信じているのか? 彼はまだ 「2週間 」と言っているのか?

まだあの完全無欠の政治的詐欺師、フアン・オサビンを信じているのか?

実写型ロールプレイング(LARP)詐欺の 「Q-Anon 」はどうだ?

あと何年、このサイコ・バブルの負け犬に注意を払い続けるんだ?

軍隊が密かに誰かを逮捕していないのは、Posse Comitatus Actが軍隊が国内法の執行に従事することを禁じているからだ。

トランプは暴動法を密かに発動させたことはない。

誰も密かにGITMOに連行されてはいない。

秘密の裁判も秘密の有罪判決もない。 処刑もない。

すべて嘘なのだ。 すべて嘘

あるいは、二度にわたる選挙で、横行する大胆な不正選挙によって国が奪われたという現実が、あなたには耐えられないのかもしれない。 共和国を取り戻すために血みどろの激しい闘いをしなければならないという選択肢が、あなたには怖くてたまらないので、乗り切るためのファンタジーが必要なのかもしれない。

何であろうと、もうやめてくれ。

Qは完全な詐欺師です。 ずっとそうだ 君は騙されたんだ

さあ、それを振り払って前に進みましょう。

マイコメント

トランプが大統領であったとき米国大統領選挙で多くの逮捕者が出て来るだろうとまこと
しやかに言われましたが、あの時以降誰も逮捕されていません。

ヒラリー・クリントン、オバマなども裁判で裁かれ逮捕されるはずだったのに未だに在命中
ということがそれを物語っています。

あれは人々を欺くための罠だったんです。
アセンション情報と全く同じです。

いい加減気が付かないとね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました