破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:ウイルス騒動とも似ていますね」

スポンサーリンク
財務省 アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:ウイルス騒動とも似ていますね」

今日の破・常識!

ウイルス騒動とも似ていますね。

表面的には違うように見えますが、よく見てみると

目的が同じだという事が分かります。

byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「ウイルス騒動とも似ていますね」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

違う角度で見てください。

一方的な思い込みだけで見てしまうと真実は見えません。

そして、感情に巻き込まれずに冷静に見るように

意図してください。

いままで起きた事、そしてそれが終わった後に

どのような事実が出て来たかを振り返ってください。

過去にも大量の破壊兵器があるという理由で

他国に戦争を仕掛けた国がありました。

その国を破壊した後、何年も経ってから

結局大量破壊兵器は見つかりませんでしたと宣言したのです。

嘘だったのです。

その国のリーダーは排除され、別のリーダーに変りました。

前のリーダーは戦争を仕掛けた国の事を良く思っていません

でしたので言うことを聞かなかったのです。

そして、その後にリーダーになった人はその国の命令に

従順に従う人に変えられました。

戦争の理由など何でもいいのです。

どんな無茶な理由でも起こすことが出来るのです。

同じ手が使われていませんか?

という角度でちょっと考えてみてください。

過去に起きた、起こされた騒動といま起きている騒動に

共通するところはありませんか?

ウイルス騒動とも似ていますね。

表面的には違うように見えますが、よく見てみると

目的が同じだという事が分かります。

権力者たちの利権のために意図的に

計画的に起こされていることが分かります。

最近はもっとわかりやすくなって来ています。

冷静にみれば真実が見えてきます。

過去に起きた事例をもう一度見直してみてください。

それが起こされた目的がはっきりと分かってきます。

事実が分かれば、無関心でいることが出来ます。

彼らが起こしている騒動にエネルギーを

注ぎ込まなくなります。

人々のエネルギーがなければ

彼らは何も出来なくなるのです。

彼らの目的を知ってください。

彼らは自分たちの利益のために動いています。

国民、庶民の事などまったく考えていません。

庶民はどうなっても良いと思っています。

それが事実です。

その事実が分かれば、人々は彼らから離れていきます。

自分の利益の事しか考えず、庶民をないがしろにして

いる人のために何かしようと思いますか?

思わないと思います。

人々も自分を守ってくれる人を求めているのです。

守ってくれると思っているから応援するのです。

守ってくれないどころか、どうでもいいと

思われている事を知れば、彼らに関心はなくなります。

そっと離れることが出来るのです。

もう一度過去に起こされた騒動を見直し

いま起きている騒動に照らし合わせて考えてみてください。

事実が見えてきます。

 

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

マイコメント

今政府内でもおおもめにもめている防衛費の増税手段ですが、見ていてもその論理が破綻
しているのがわかります。

そんな政府のごたごたを見て嫌気がさしてきている国民が増えてきていると思います。
この人たちは何のためにそんな議論をしているのだろうか?と。

そもそも1兆円程度なら増え続けている税収を見ればなんら必要がないことがわかるはずです。
それをなぜ、46兆円の中の1兆円の増税が必要だと財務省が岸田総理に言わせているのか?

それは財務省が次の増税である消費税増税に流れをつなぎたいからです。
増税が必要だという認識を国民に植え付けるためです。

復興予算についても防衛費に振り替えることに自民党内でも反対意見が出ています。
目的を振り替えさらに延長することは国民の理解を得られないと・・・。

2.1%と言えば食品の消費税8%に足して10%となり物品の消費税10%と同じになります。
つまり、将来永劫に恒久的に2.1%w取り続けたいということです。
ここにも財務省の影があります。常に税収を上げ続けたいという欲望です。

今後消費税を上げっるという財務省の旗が立った時には上げた%分財務省職員の給与を
引き下げるという法律を作ればいいんです。下げるのは財務省だけです。
そうすれば彼らは何もできなくなるでしょう。

逆に消費税を下げたときにはその分財務省職員の給与をあげることにすればいいんです。
それで財務省が消費税を下げようとするかどうかはわかりませんが(笑)。

税金を上げると言うことはその分手取りが減ることを意味します。
それを財務省自ら実感してもらわないといけません。
だから、その分給与を下げればいいんです。

財務省だけでなく、日本全国の公務員全員を対象にするといいでしょう。
そうすればこの国は正常に戻ります。


コメント

タイトルとURLをコピーしました