世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:この中には私の望む答えはありません」

スポンサーリンク
選択肢 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:この中には私の望む答えはありません」

「この中に私の望む答えはありません」by アシュタール

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
選択肢を提示されたら、まず一番先に
 
この中に自分が選びたい物があるかどうかを
 
考えてください。
 
 
あなた達は選択肢を示されたらその中から選ばなければ
 
いけないと瞬間的に考えるように教育されて
 
しまっています。
 
選択肢の中でそれなりにまぁまぁ自分がいいと思うものを
 
選ぶという習慣が出来てしまっているのです。
 
選択肢の中にはないという選択が出来ないと思って
 
しまうのです。
 
 
そうではありません。
 
その中になければ違うものを自分で探すという事も
 
出来るのです。
 
自分で創ることもできるのです。
 
 
選択肢の中から選びなさい・・と言われることもおかしい
 
のです。
 
そのことに気がついてください。
 
選択肢の中から選ぶというのは、自分で考えるという
 
自由を手放しているのと同じです。
 
 
あなたには自分で選ぶ、自分で考えるという自由が
 
あるのです。
 
その自由をしっかりと守ってください。
 
 
選挙というものもそうです。
 
この中から選んでくださいと言われた人の中からしか
 
選べないと思っています。
 
いませんという選択肢はないと思わされているのです。
 
 
選択肢を示す方は、いくらでも操作することができます。
 
自分の都合の良い方に人々を誘導することが
 
出来るのです。
 
 
言ってみれば、あなたは自分で選んでいると思いながら
 
選ばされているという事なのです。
 
そして、自分で選んだ人だから仕方がないと思って
 
しまうのです。
 
 
それは確かにあなたが選んだのですが、でも情報によって
 
違う選択も出来たのです。
 
分かりますね。
 
情報を操作することによって選択することも違ってきます。
 
選択肢を提示する方はそれを知っています。
 
どういう情報を、どういう角度で出せば、どのような選択を
 
する人が増えるかという事を考え、操作しているのです。
 
 
そして、最終的に、あなたが選んだのですからと言います。
 
確かにあなたが選んだようには見せかけていますが
 
情報を操作することによってあなたは選ばされたということに
 
なります。
 
 
ですから、情報をしっかりと探してください。
 
たくさんの角度から情報を得るようにしてください。
 
そうすれば、選択肢を提示している人の意図が見えてきます。
 
何を選択させたいのかが分かってきます。
 
 
選択するのならば、そのうえで選択するようにしてください。
 
そして、その中にあなたが気にいるものがなければ
 
そこにはありませんと答えてください。
 
そう答えてもいいのです。
 
この中から選ばなければいけないと強制するとしたら
 
それはおかしなことなのです。
 
あなたの自由を奪うという事を公言しているのです。
 
 
それに従う必要はありません。
 
この中には私の望む答えはありませんとしっかりと
 
答えてください。
 
 
選択肢に疑問を持ってください。
 
選択肢を提示されたら、まず一番に自分が好きなものが
 
その中にあるのかを考えてください。
 
その中から選ばなければいけないという考えを手放して
 
ください。
 
 
誰かが提示したものではなく、あなたが一番だと思うものを
 
手にするようにしてくださいね。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

ワクチンなんかその良い例ですね。

コロナが流行りました。感染予防するためにはワクチンを打つのが一番です。

そう言われて多くの人が打ちました。

こういう人たちは打たないという選択肢を思いつかないのでしょう。

二択どころか一択ですからね。

政府とマスコミにズドンとやられてお終いです。

さすがに4回目過ぎたあたりから「こりゃおかしいぞ」と思う人が増えてきて

一気に接種率が下がったようです。

やはり火の粉が降りかからないと気づかないようです。

それでも、気付いた人は幸いです。

今からでも遅くありません。

ワクチン接種だけはコロナもインフルも止めましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました