世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:創り出すという発想に転換してください」

スポンサーリンク
自由に生きる アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:創り出すという発想に転換してください」

ミナミAアシュタールRadio406

「最高レベルの”祝文”」

vol.833 「最高レベルの”祝文”」
vol.834 「続・過去を思い出して辛い時は・・」

「創り出すという発想に転換してください」by アシュタール

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
守ろうとしないでください。
 
守ろうとすると固くなってしまいます。
 
固くなると臨機応変が出来なくなります。
 
固くなると折れやすくなってしまいます。
 
 
柔らかくいてください。
 
そのためには守らないでください。
 
守るというのは変化を怖がることです。
 
変化しないものはありません。
 
宇宙は変化なのです。
 
循環しないと存続することはできないのです。
 
循環は変化なのです。
 
 
あなたがどんなに変化したくないと拒否しても
 
必ず変化していきます。
 
それならば、あなたが好きなように変化して下さい。
 
 
変化を怖がり、何も変えたくないと思っていても
 
まわりはどんどん変化していきます。
 
まわりの変化のエネルギーに影響されてしまいます。
 
まわりの変化のエネルギーに影響されていくと
 
あなたは思いもしない、望みもしない変化に巻き込まれて
 
しまうのです。
 
 
いまの社会を見ていてもお分かりになると思います。
 
変化したくないというエネルギーがまん延しています。
 
一度決めてしまった(決められてしまった)事を変えようと
 
しない、変えることが怖いというエネルギーがまん延して
 
しまっているのです。
 
だから、思いもしない方向へと流されてしまうのです。
 
あなた達を都合よくコントロールしようとしている人たちに
 
ミスリードされてしまうのです。
 
 
自分で変化して下さい。
 
変化することは素晴らしい事なのです。
 
でもそれは自分で決めて変化していくから素晴らしいのです。
 
 
人が変化するから、人が変化しなさいというからという
 
理由で一緒に変化していけば安心という思考はコントロールに
 
従っているだけです。
 
その思考の底には変化したくない、いまの自分を守りたいと
 
いう思考があるのです。
 
だから、自分で変化するのではなく、変化させてもらおうと
 
してしまい、こんなはずではなかったということになって
 
しまうのです。
 
 
守らないでください。
 
守るということは循環を止めることです。
 
循環を止めてしまうと腐ってしまいます。
 
 
いまの社会がどれ程ひどい所なのかはお分かりに
 
なると思いますが、それは循環を止めてしまったからです。
 
循環を止めて、一部の人たちだけのところに富もエネルギーも
 
集中するようなシステムになっているからです。
 
 
そうなるとお分かりになると思いますが腐ってしまいます。
 
腐ってしまったシステムは崩して、もう一度作り直す
 
必要があります。
 
腐ってしまったらどうにも出来ないから、新しいものを
 
創り直すしかないのです。
 
 
それがいまのあなた達の社会の現状です。
 
支配者たちはそれを知っています。
 
ですから、いま崩壊させようとしているのです。
 
だから、こんなに訳の分からない混乱が起きているのです。
 
混乱させ、一度壊し、彼らにとって都合の良い新しい社会を
 
作り直そうとしているのです。
 
彼らにとって都合の良い新しい社会とは世界統一政府です。
 
 
その社会がいやだと思うならばいまのあなたを守らないで
 
ください。
 
守ろうとして固くなってしまうとそこから出られなくなります。
 
そこから出るためのアイディアが出なくなります。
 
臨機応変に考えることができなくなります。
 
 
守る必要はありません。
 
あなたは守るものなどないのです。
 
だって、あなたが常に一瞬一瞬を創っているのですから、
 
守らなくても好きなものを創りだすことができるのです。
 
循環していれば、いくらでも創り出すことができるのです。
 
 
変化は与えられるものではなく、自分で創り出すのです。
 
自分で現実を創っているという事が理解できれば
 
守る必要がない事が分かります。
 
いつでも好きなものを自分で創り出すことができるのです。
 
 
守るという発想から、創り出すという発想に転換してください。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

シリコンバレーの銀行が倒産、そして今度はクレディ・スイスが株価が急落し経営不安が伝え
られていますが、これらは計画的なものです。

この経済・金融システムを崩壊させ、デジタル通貨に移行させようとしているものです。
マイナカードはそのために必須条件となります。

そして、高市氏の文書捏造事件やWBCで国民の視線がくぎ付けになっている裏で緊急事態条項
成立へ向けた準備が着々と進められています。

もし、憲法が改正され緊急事態条項が取り入れられたら、ワクチンの義務化、マイナカードが
ない国民は国民とみなさないという流れになります。

それが何を意味するかおわかりになるかと思います。

しかし、現実は私たちが創っているものなので、そういう世界への流れが嫌だと思えば違う

現実を創り出すことも可能だということです。

その現実を創り出すカギは彼らの計画に乗らないということです。

ワクチンを打たない。マイナカードを作らない。デジタル通貨を拒否し現金を使用する。

などといった形で彼らの計画に乗らないことです。

そうすれば違う現実を創り出すことが可能になります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました