破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:その結果に納得できますか?」

スポンサーリンク
自分を信じる アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:その結果に納得できますか?」

今日の破・常識!

何かを選択する時には、

私は結果を受け入れる覚悟はありますか?

その結果に納得できますか?・・と

あなた自身に常に聞いてください。

byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「その結果に納得できますか?」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

誰もあなたに責任は取ってくれません。

それだけはしっかりと認識してください。

それが分かるのと、分からないのとでは大きく違います。

それが分かると自分を大切にすることができます。

それが分かると自分で判断しようと思うことができます。

しっかりと知識を持ち

しっかりと考えることができます。

自分の手に自分の人生が戻ってきます。

もし、あなたがイヤだと思うことをしなさい

と言われたら・・どうしましょうか?

人のために我慢しますか?

組織のために我慢しますか?

自分が本当に何を欲しているのかを

考えないようにして従いますか?

生活のためだと諦めて従いますか?

それとも、イヤだと伝えますか?

たくさんの選択肢があります。

でも、どの道を選択したとしても

最終的に責任を取るのはあなたなのです。

例えば、注射を打ちなさいと言われたとします。

周りのためです、大切な人のためです、ルールです、

常識ですと言われて打ったとしても

もし何かあなたの身体に起きたときは

誰も責任は取ってくれません。

取ってくれないというか、取りようがないのです。

あなたの身体とその人たちの身体を

取り換えることはできないのです。

それはわかりますね。

もし、あなたに注射を打ちなさいと言ったからと

その人が謝ってくれてもそれだけです。

それ以上のことはできないのです。

すべての結果はあなたが取るしかないのです。

そして誰が言ったから、組織で強要されたから

といっても最終的に決めたのはあなたなのです。

強要された、脅されたとしても

最終的に決めたのはあなたなのです。

本気でイヤだと思えば逃げることはできるのです。

逃げるためのアイディアは出て来るのです。

あなたがいまの生活を変えたくない

変えるのが怖いと思ってしまうから

そこから逃げることができないのです。

そして、強要する人もそれを知っているので

どんどん強く強要するのです。

あなたが脅しに怖がらず、あなたの環境の

変化を怖がらず自分の意見を伝えることができれば

強要することができないのです。

話がそれましたが、あなたの人生の、生活の責任は

あなたしか取れないのです。

誰が何を言っても、あなたしか取れないのです。

だからあなたが思うことを伝えてください。

しっかりと伝えてください。

それによってあなたの生活が変わったとしても

これは自分で自分で決めたことです・・と思えれば

そのことで何が起きても納得できます。

もし、注射で身体に不調が起きたとしても

自分で決めたことだと思うことができれば納得できます。

でも、自分で決めたのではなく強要されたから仕方がなく・・

と人のせいにしていたら納得できないし、恨み言ばかり言って

その状況から離れることができなくなります。

ずっと過去を引きずったまま生きていくことになります。

自分の人生を楽しむことができなくなります。

すべてはあなたが決めたことです。

それによってどんな環境、どんなことが起きても、

あなたがそれを受け入れるしかないのです。

誰もあなたと代わってはくれないのです。

自分が決めたこと・・

その意識をしっかりと持ってください。

そこがとても大切なのです。

そして、もし、誰かがあなたに何かを強要したとして

あなたがそれをしたいと思わなければ

イヤだとはっきりと伝えてください。

それを伝えることで文句を言われるならば

その時は・・もし私があなたの言うとおりにして

何か望まないことが起きた時には

あなたが責任を取ってくださいますか?

そして、どういう形で責任を取っていただけますか?

と具体的に聞いてみてください。

あなたがブレなければ相手は何も出来ないのです。

何も言えなくなります。

ブレるのは変化を怖がるからです。

いまの生活を変えたくないという気持ちがあると

相手もそこを突けばいう事を聞かすことができる

と思いどんどん強く強要してくることになります。

小さくても我慢をすれば、どんどん大きな我慢も

受け入れなければいけなくなってしまうのです。

我慢を受け入れたのはあなたです。

だから、我慢をさせられたと文句を言っても

我慢したことで起きた現実を体験するのは

あなたなのです。

それがイヤだと思うならば、自分の意見を

しっかりと持ってそれを貫いてください。

誰が何と言っても自分が納得できないと思えば、

それをはっきりと伝えてください。

対立のエネルギーではなく、淡々と自分の意見を

伝えるだけで良いのです。

あなたの手にあなたの権利、あなたの自由

あなたの人生を取り戻してください。

そのために、すべての結果

すべての現実を受けいれるのは

あなただという事、あなたしかいないという事を

しっかりと認識してください。

何かを選択する時には、

私は結果を受け入れる覚悟はありますか?

その結果に納得できますか?・・と

あなた自身に常に聞いてください。

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

ありがとう、アシュタール! 

マイコメント

どんな結果になったとしても、自分がその結果を受け入れるしかない。

そして、誰かに勧められたからと勧めた人を非難しても結果は変わらないということです。

その悩みを相手と金銭で折り合えたとしてもその結果自体は変わりません。

一生自分でその身体とお付き合いするしかないのです。

そう考えられるならば、嫌ならいやとはっきり言えるだろうと思います。

ワクチン接種をした人たちはそのあたりが曖昧で、その先に起こることも曖昧なので

実感としてとらえることが出来ないのです。

いつも曖昧さのなかで物事を判断してしまうからでしょう。

そして、判断に必要な情報が不足しているからでしょう。

また、自分で積極的に判断の参考になる情報を集めに行かないことも原因でしょう。

いずれにしても、その結果は自分が招いたものなので受け入れる覚悟を決めないといけません。

誰もその責任を取ってくれないのですから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました