世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:今までの人間関係に固執しないでください」

スポンサーリンク
人間関係 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:今までの人間関係に固執しないでください」

人間関係がものすごく変わって来てます。

人間関係がものすごく変わって来ています。
 
変化の渦って感じ?
 
私もその渦に巻き込まれている最中です。
 
いやぁ~、びっくりすることばかりです。
 
離れていく人、離れていたと思っていたのに何故か
 
また付き合いが戻った人、なかなか面白い日々です^^
 
 
では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「今までの人間関係に固執しないでください」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
みんな個人なのです。
 
個性は人それぞれです。
 
家族でもそうです。
 
 
いま、社会は大きく揺れています。
 
大きく揺れた社会に共振して人々も揺れています。
 
そして、波動が変わるといままでのように隠すことが
 
出来なくなってきています。
 
いままでように、上手く合わせて付き合うということが
 
難しくなって来ているのです。
 
 
それは、みんながエネルギーに敏感になっているからです。
 
言葉だけではなく、エネルギーで感じることが多くなって
 
いるので、言葉で取り繕うことが難しくなっています。
 
 
そして、合う、合わないもはっきりしてきます。
 
合わないと思ったら、何となく疎遠になっていきます。
 
別にケンカをするとかではなく、何となく付き合わなくなる
 
という感じです。
 
 
そして、その感覚が大きくなると物質的にも関わることが
 
なくなっていきます。
 
そっと離れる状態になります。
 
 
家族であっても、親類であっても、親しい人であっても、
 
離れはじめると何も出来ないのです。
 
離れるのはさみしいからと言って、何とか繋ぎとめようと
 
するとお互い苦しくなります。
 
離れることがさみしい、悲しいと思って引き留めようと
 
するのは自由への介入です。
 
お互いの気持ちを尊重してください。
 
 
良い悪いではなく、合わなくなったら離れるしかないのです。
 
波動エネルギーが合わなくなると、誰も止めることは
 
出来ません。
 
みんな自分の気持ちが良いと思うところに共振する方が
 
楽しいのです。
 
気持ちが良いと思うところにいてください。
 
人に合わせる必要はありません。
 
 
気持ちが良いと思うところにいると、気持ちの良い
 
人間関係が出来ます。
 
それでいいのです。
 
いままでの人間関係に固執しないでください。
 
あなたを主体に考えてくださいね。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました