カナダ人は、暴君トルドーによって、計画的な放火によって、ディストピア的な「15分都市」に強制的に連れて行かれるのか? S.D. Wells

スポンサーリンク
カナダの森林火災 世界の出来事

カナダ人は、暴君トルドーによって、計画的な放火によって、ディストピア的な「15分都市」に強制的に連れて行かれるのか? S.D. Wells

これもグレートリセットを振興させていくための手段!

(ナチュラルニュース) カナダの自由党と新民主党は、2025年まで暴君トルドーの政権を維持し、「気候変動」の名の下に国内の石油・ガス部門をさらに衰退させるという陰湿な方法を発見したのです。今、突然、どこからともなく、オンタリオ州、ケベック州、アルバータ州、ノバスコシア州など、カナダの11の州と地域で、400以上の大規模な山火事がまったく同時に発生しました。どうしてこんなことが可能なのか? 山火事のほとんどは森林に覆われた田舎を襲い、田舎者や保守派は撤退を余儀なくされ、おそらく永久に混雑した都市に移住することになるでしょう。偶然の一致でしょうか? それとも、15分都市計画を本格化させるための組織的な放火なのでしょうか?今回は煙と鏡ばかりではないはずだから、詳しく見てみましょう。

 

国の歴史上2番目の規模の山火事発生は、「15分都市」生活を推進・強制するための政治的動機によるのか?

「15分都市」とは、徒歩や自転車で15分以内に生活必需品がすべて揃う、つまり自動車が不要な都市計画コンセプトです。移動手段、お金、食べ物、医療、雇用、24時間365日の監視など、すべての人の生活のあらゆる面を政府が完全にコントロールすることができるため、専制的指導者の夢のような話です。

この民主党が運営する大都市圏の悪夢を実現する一つの方法は、田舎から保守派を永久に追い出すことですが、そんなことができるのでしょうか?地主の多くは、自分で食料を育て、木材を伐採し、武器を所持しています。

不正な政府が偽の気候変動、人口削減、共産主義的な統治にますます力を入れるようになるにつれ、中間層を一掃する最善の方法は、犯罪、汚染、孤立、ビッグブラザーによる24時間の監視に満ちた混雑した大都市にすべての人を押し込めることだと考え出しました。都市は、映画「ニューヨークからの脱出」のような巨大な刑務所のようになるのです。

これは陰謀論ではありません。実際、2020年のTEDトークでは、15分都市のコンセプトが概説・詳述され、パリやイギリスのいくつかの都市はすでにこのコンセプトを採用し、あなたがこれを読んでいる今、独自の計画を試験的に進めています。このほか、どんな都市が興味を示していると思いますか?カナダのアルバータ州、人口100万人のエドモントンです。

グローバリストが削除するよりも早く、インターネット上で動画が公開され、カナダのすべての「山火事」がほぼ同じ時刻に始まることが明らかになりました。ということは、カナダ全土の約400の異なる場所で、同時に雷が落ちたということでしょうか。陰謀論について話しましょう。

その「山火事」は、実はアンティファの放火魔や反石油活動家が起こしたものだった?多くのソーシャルメディア・インフルエンサーがそう信じています。これは、偽の地球温暖化デマを支持することになり、また、政府が反対しているカナダの保守的な生活様式を台無しにするのに役立ちます。山火事がすべて同時に発生した衛星画像は、ソーシャルメディア上で大流行しました。25,000人以上のカナダ人が自宅からの避難を余儀なくされています。

すべて1日で、ケベック州全体が火事になりました。これは、空気、水、田舎を汚染して、みんなが都市に移住し、政府がディストピア的な「スマートシティ」を実現するための計画の一部であるようです。ブロガーたちは、これを純粋な悪と呼んでいます。Preparedness.newsをお気に入りリストに追加して、真実のニュースをチェックし、民衆を投獄し、私たち全員を飢えさせようとする専制的な政府に関する最新情報を毎日チェックしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました