免疫が抑制されると症状が出なくなります

スポンサーリンク
ブースターショット コロナワクチン

免疫が抑制されると症状が出なくなります

症状が出ないわけだから健康だと勘違いする。裏では病状が進行中!

♪アメノウズメ塾10分大学 第1回 医療健康編1 .コロナワクチンの実体

♪アメノウズメ塾10分大学 第1回 医療健康編1 .コロナワクチンの実体

 
免疫抑制剤の様な働きをして重症化予防とうたうトリック
免疫が完全に抑制されると症状は出なくなるが何も治らなくなる。
病気治しには、原因除去が必要であり、症状取る事が治癒には繋がらず、むしろ病態を悪化させる。
 
AIDSと言う病気は、免疫を止められた事によって起こるもの。
免疫抑制剤を使い続けて、免疫がなくなれば、それはAIDSになるのと同じ。
発症、重症化が減って、死者が増えているどっかのワクチンと似てませんか?
そのワクチンの実体、トリック分かりましたか?
 
殆どの国民が接種したイスラエルでAIDSが増えているとの話がありますが、成る程そうだろうと思います。

まいこめんと

来月20日から接種が始まるXBB対応ワクチン接種後多くの人がバタバタと倒れるかも
しれませんが、それでもすべての人が倒れるわけではありません。

それは打つワクチンの内容を数種類にわたって変えているので、その程度により症状の
進行が異なるからです。

まさにロシアンルーレットになります。
運よく悪いワクチンに当たった人は倒れます。

どのワクチンがそうなるかは厚生労働省はあらかじめわかっているので、どの県のどの
地域にそのワクチンが配送されるかは始まってみないとわかりません。

そのため、後遺症を来したり死にたくないならばワクチンを打たないことです。

コメント

  1. マリー より:

    海外はコロナは茶番だと気づきました。マスクもワクチンもおかしいと気づき、やめる事が出来ました。Twitterにコロナは茶番だったと告白する海外の動画があります。ロシアがコロナは人為的パンデミックだったと公表したそうです。日本もワクチンの事は公表する事は絶対しないでしょうが、コロナは存在しない。コロナは風邪、人為的パンデミックだったは公表するべきです。XBB対応のワクチンロシアンルーレットなのは今までと同じなのですね。打った人全て倒れてしまったら怪しまれるからでしょうか?

    • hide229406 より:

      マリー 様

      もし打った人がすべて死亡してしまったら誰もワクチンを打たなくなるでしょう。
      だから、わざと何もない人と中程度の後遺症を起こす人、死亡する人に分けているのです。
      何もない人にしてみれば「ワクチン打っても大丈夫だから、何かあるというのは陰謀論
      だから信じないように」と言うでしょう。
      そうすればワクチンに対して疑問を持っていても数回打って身体の異変を感じた人でも
      気のせいだと思いその後もワクチンを打ち続けるでしょう。
      それが狙いなのです。
      それに気づかない限りいつまでもワクチンを打つことになります。
      そして、気付いた時にはもう遅いのです。
      自分の身体の異常が表に出てきて治せないからです。

タイトルとURLをコピーしました