世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:知らん顔をするという手を使っています」

スポンサーリンク
マイナンバーカード情報一元化 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:知らん顔をするという手を使っています」

ついに出て来た~!マイナンバーカードに銀行の全口座紐づけ

 
 
 
出たよぉ~^^;
 
やっぱりね!
 
グイグイ来るねぇ~。
 
でもさ、マイナンバーカードは”任意”
 
なんだよねぇ~・・そのこと政府の人たちは
 
忘れてるのかな?
 
そんな事はないよね、忘れている振りをしている
 
だけだよね・・国民が”任意”だという事を忘れて
 
”義務”だと騙されるのを待っているだけなんだよね。
 
 
 
そしてインボイス反対の署名(50万筆も集まったらしい)も
 
首相さんは受け取りを拒否したそうです!
 
知らん顔したんだってさ!
 
 
ホント、厚顔無恥ってこのことだよね!
 
 
では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

 社会保障と税の共通番号(マイナンバー)制度について、政府は国民が開設する全ての預貯金口座情報とのひも付け(連結)を義務化する検討に入った。新型コロナウイルスで生活に困窮した人への現金給付を巡り、マイナンバーが機能しなかったことが背景にあり、来年の通常国会でマイナンバー法を含む共通番号制度関連法の改正を目指す。

 実現すれば、政府は国民の資産状況を正確に把握することが可能となり、必要に応じて給付などに活用するほか、徴税の強化を図る方針だ。一方、国民への監視が強まり、プライバシー権の侵害を懸念する反発も予想されるため、改正作業は世論の動向を見極めながら慎重に進めていく。

「知らんふりするという手を使っています」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
個人個人がNOを言えばいいだけの事です。
 
団体になって何かを訴えようとすると無視されます。
 
知らん顔されるだけです。
 
団体になって抗議されても何も怖くないのです。
 
 
でも、個人個人が動き出すと彼らは何も出来ません。
 
団体ならば知らん顔してそのまま突き進めばいいのですが、
 
個人でバラバラで動かれてしまったら打つ手が
 
ないのです。
 
知らん顔しようとしても、知らん顔出来なくなります。
 
エネルギー的に知らん顔を貫くことが出来ないのです。
 
 
いつも言いますが、団体になって抗議するとエネルギーを
 
ぶつける対象が出来ます。
 
知らん顔や無視もエネルギーをぶつけているのと
 
同じなのです。
 
でも、団体にならず、一人ひとりの意思で動かれると
 
どこにエネルギーをぶつけていいか分からないのです。
 
ナイフで水が切れないのと同じです。
 
エネルギーをぶつける対象が無いと何も出来ないのです。
 
 
知らん顔をして無視を決め込んでいると怒りの
 
エネルギーが飛んできます。
 
それを待っているのです。
 
怒りのエネルギーはとても大きなエネルギーです。
 
それを逆に使うのです。
 
怒りのエネルギーを飛ばしているのに、知らん顔を
 
されるともっと腹が立ちます。
 
そしてもっと対立してくれます。
 
そうなると、対立VS対立になりますので、力の強い
 
彼らの方が有利になるのです。
 
 
彼らはいま知らん顔をするという手を使っています。
 
あなた達の神経を逆なでし、怒らせ、対立のエネルギーを
 
出してくれるのを待っているのです。
 
そのエネルギーが出ているうちは彼らは安泰なのです。
 
いくらでも力で押さえつけることが出来るからです。
 
 
彼らにエネルギーを注ぐと求心力が出来ます。
 
怒りのエネルギーを注ぎ込むことで、もっと彼らに力を
 
与えてしまうのです。
 
それを彼らは待っているのです。
 
どんどん力を蓄え、あなた達を管理し、支配しようと
 
しているのです。
 
 
だから、エネルギーを注がないでください。
 
個人個人で考え動いていると大きなエネルギーを
 
注ぎ込むことがなくなります。
 
そして、彼らはどこをどう潰していいか分からないのです。
 
個人個人で動くと一斉に大きなエネルギーがでませんので
 
求心力も出来ないのです。
 
 
そして、個人個人で動くというのは、個人個人が呆れて
 
いるという事になります。
 
もうイヤだ、もうこりごりだ、という気持ちで動きますので
 
対立のエネルギーが出ないのです。
 
そっと離れるというエネルギーになるのです。
 
それはあなた達日本の人たちはとても上手です。
 
抗議することなく、何も言わずそっと離れるということが
 
できるのです。
 
 
それが怖いので、何とか怒らせようとしているのです。
 
怒れば対立のエネルギーが出ます。
 
そのエネルギーを自分たちのために使いたいのです。
 
 
だから、彼らに向かって怒りのエネルギーを放出しないでください。
 
怒りのエネルギーが出るのはわかります。
 
怒りをどんどん出して下さい。
 
でも、そのエネルギーを放出する方向を変えてください。
 
彼らに向けるのではなく、彼らから離れるために使って
 
ください。
 
怒りのエネルギーはとてもパワフルです。
 
そのエネルギーを上手に使って、かれらからそっと離れて
 
新しい世界を創造してください。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

ミナミAアシュタールRadio503

「自分を信じる勇気」

vol.1027 「自分を信じる勇気」
vol.1028 「死ぬという事も幻なのです」

まいこめんと

ついに強硬手段に出てきましたね。

これまでは公金受取口座のみとしていたのが持っている全口座を差し出せ!
ということです。

これには来年10月に発行される新紙幣も絡んでいると思います。

新紙幣発行時に旧紙幣使用不可となると困るのでタンス貯金を自分の隠し口座に
入金してしまえば実態をつかむことができなくなってしまいます。

そのためのマイナンバーカード保持者の全口座登録なのです。
おそらく銀行側は個人のプライバシー侵害になると言うことで全口座の提出を
拒んでいるのでしょう。

そして全口座をあぶりだした上で財産税を課すつもりなんでしょう。
数百万円以上の貯金を持つ人は財産税として10%から30%を徴収するというものです。

財務省は赤字国債を何としてもゼロにしようとしています。
そのため、手っ取り早い方法として国民の財産を奪うことを考えているのです。

私はそんなことをしても無理だと思います。
税収が増えれば増えた分だけ要求するのが官庁です。
これに倣えば今120兆円の予算が一気に200兆円まで膨らみ赤字国債返済に
回るのはせいぜい数十兆円だろうと思います。
これだと赤字国債完済なんか夢の夢になってしまいます。

そこで財務省はさらに国民からむしり取ろうとするでしょう。
もはや悪循環であり、完全に日本経済は沈没します。

財務省はそれでもいいと思っている節がありますが、国家財政再建でIMFが乗り出せば
公務員は首を切られ年金もゼロになりますのでのほほんとしている状態ではないのです。
多分官僚はそんなことはないだろうと高をくくっているのでしょう。
アホな連中です。





コメント

タイトルとURLをコピーしました