世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:それがパラレルワールドなのです」

スポンサーリンク
タイムライン アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:それがパラレルワールドなのです」

ミナミAアシュタールRadio504

「実は刺激が好き?」

vol.1029 「コンプレックスの裏返し・・」
vol.1030 「実は刺激が好き?」

ホントにね、こんな話題ばっかりしたくないんですよ。
 
もっと楽しい話題ないかな?っていつも探すんですけど
 
どうしてもこんな話題ばかりに目が行ってしまうぅ~^^7
 
ま、私がこんな話題ばっかり探していると言って
 
しまえばそれまでなんだけどね(苦笑)
 
でも、世の中どうなってるのか知りたいという気持ちが
 
抑えきれず、ついつい目にするTwitter^^;
 
 
しかし、Twitterの中と実際の私の生活とは全く違ってて、
 
この乖離感にちょっと戸惑ってしまいます。
 
どっちの世界が私の世界?な~ンってね^^
 
そんな事分かりきってますよね・・
 
いま見ている現実、世界が私の世界!
 
 
これが波動領域の違い?パラレルワールドの
 
違い?ってことなのかなぁ~^^
 
 
アシュタールからのメッセージをお伝えしますね。

「それがパラレルワールドなのです」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
あなたがいま実際に見ている、感じている世界が
 
あなたの世界です。
 
もちろん目を向ければいろいろな世界もみえてきます。
 
でも、その世界があなたのまわりにないのであれば
 
それはあなたとは関係のない世界なのです。
 
 
それが波動エネルギーなのです。
 
でも、あなた達はそれを教えてもらっていません。
 
ちょっと覗き込んだ別の世界も自分の世界だと思って
 
しまうのです。
 
 
たとえば、テレビやネットです。
 
テレビやネットの中はあなたの世界ではないのです。
 
それはあなたがちょっと覗いただけの世界です。
 
それを自分の世界だと誤解してしまうので混乱して
 
訳が分からなくなってしまうのです。
 
 
たとえば、テレビの中は暴風雨でも、あなたの現実が
 
晴れていれば、晴れているのです。
 
でも、あなたは心配します。
 
今度は自分の所にもこのような暴風雨が来るのでは
 
ないかと心配し、不安に思います。
 
その思考エネルギーで暴風雨を体験するようになるのです。
 
 
テレビの中は暴風雨なのですね、でも、私の世界は
 
気持ち良く晴れていますと思うことができれば
 
気持ち良く晴れた世界を体験することができるのです。
 
 
あなたの世界と別の人の世界とを混同しないでください。
 
特にテレビなどはつくられたものです。
 
本当は起きていなくても、起きているかのように
 
見せることが出来るのです。
 
人々にどのような世界を見せたいかを支配者たちが決めます。
 
そして、それを見せることで、人々が自分の世界にも
 
それが起きると心配し、不安に思う事で自分の世界も
 
そうなるように仕向けているのです。
 
 
テレビやネットの中の世界と、実際に見えている世界とを
 
ごちゃごちゃにしてしまうとミスリードされてしまいます。
 
 
テレビの中の世界、他の人の世界は、自分の世界とは
 
違うと認識してください。
 
他の人の世界にどんなことが起きていても、それは自分の
 
世界とは違うという事がはっきりと分かっていれば
 
冷静にみることが出来ます。
 
そして、いま、この時に自分の世界に実際に起きている
 
事だけが自分にとっての真実だという事がわかれば
 
どんなに煽られても気持ちは動きません。
 
そして、自分の世界は自分で創れることもわかりますので
 
自分で望む世界を体験することが出来るのです。
 
 
人の世界を見て、もしかしたら次は自分の世界にも
 
起きるのではないかと心配しないでください。
 
心配するエネルギーがその人の世界と共振して同じ
 
パラレルを経験することになってしまいます。
 
 
誰かと共振するならば、あなたが望んでいるような
 
世界を体験している人と共振してください。
 
そうすれば、あなたの世界もあなたの望んだ世界になります。
 
どんな世界と共振するかであなたの世界も大きく変わります。
 
それが分かれば、他の人の世界やテレビの中の世界を
 
映画を観るように楽しむことが出来ます。
 
ハラハラドキドキの映画もまた面白いと思えるようになります。
 
 
それがパラレルワールドなのです。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

まいこめんと

アシュタールの新刊「パラレルワールド ∞の未来」が今日届きました。

AMAZONで早めに予約購入しておいたので良かったです。

今はAMAZONでも普通に購入できるみたいです。

下記の画像をクリックすればAMAZONに飛びます。

いやいやそれにしても本の分厚いこと。おまけに文字も細かくピッシリです。
これだと2200円以上払ってもいいくらいです。
目次を見てもたくさんあり、とても一日では読み切れないです。
数日かけてじっくり読みたいと思います。

パラレルワールドと言うとなんか特別な世界だと思ってしまいますが、よく考えれば
毎日がパラエルワールドの連続です。

よくネットやYoutubeで全く知らない世界に飛んでまた戻って来れたという話を
聞きますが、あれは超特別なケースのようです。

多くの場合、そんなことはありません。
日常生活の変化そのものがパラレルワールドなんです。

もう少し波動が上がれば少し違うパラレルワールドに移行できると思いますが
注意点がひとつ。

それは元の世界には戻れないと言うことです。
戻っても少しだけ違う世界になります。

そこを理解しておけばいつでも大丈夫でしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました