ワクチン接種後の死亡者は311万人だった!政府こっそり発表

スポンサーリンク
コロナワクチン コロナワクチン

目を覚ませ!日本人!ワクチンで殺されてます!

コメント

  1. マリー より:

    7回目のワクチン接種、発表しないのでわからないです。海外ではワクチン打ち続けるたびに免疫が下がっていくこと、副反応の事もちゃんと報道しているのに、日本は絶対報道しません。ワクチンの害など、テレビで言わないかぎり、ワクチン打つ事を止められないと思います。

    • hide229406 より:

      マリー 様

      政府は国民に真実を知られたくないのです。
      このまま大人しい羊でいてほしいのです。
      仕方がありません。真実に気付いた人しか先へ進めないのです。

タイトルとURLをコピーしました