スロバキアの首相が「我が国は WHO のパンデミック条約を拒否する」と声明

スポンサーリンク
WHO グレートリセット

スロバキアの首相が「我が国は WHO のパンデミック条約を拒否する」と声明

WHOの欺瞞に気付いたスロバキア首相

フィコ首相は、ウクライナへの軍事援助を再び拒否し、WHOのパンデミック条約を拒否すると約束した

infovojna.bz 2023/11/17

a opäť odmietol vojenskú pomoc Ukrajine a prisľúbil, že pandemickú zmluvu WHO odmietne

フィコ首相は、党大会で、スロバキア人が進歩主義と、メディアや非政府組織によって暴力的に強制された少数派の全体主義イデオロギーを拒否したことを強調した。

首相は、新型コロナウイルス感染症下の狂気、ワクチン接種の強制、貪欲な製薬会社、他の意見の沈黙、警察の虐待を批判し、ウクライナへの軍事援助を再び拒否し、WHOのパンデミック条約を拒否すると約束した

彼は「新型コロナウイルスの狂気」 、つまり人々を守る法律を変える必要性について言及することを忘れず、スメル党(「方向党-社会民主主義」)を、反政府派の殉教者と形容した。演説のほぼ後半で、彼はスメル党が政府に提示したいと考えている優先事項に言及した。

演説の半ば、同氏は新型コロナウイルスのパンデミックへの対応を調査したいとする連立政権の政治家の努力を支持すると宣言した。これは議員のアンドレイ・ダネク氏が提案したもの。彼らは「新型コロナウイルス管理」調査委員会の創設を提案した。

フィコ首相は演説の中で、パンデミックとの戦いにおいて主権国家を犠牲にして世界保健機関(WHO)の権限を強化することは支持しないとも述べた。

「こんなナンセンスなことを思いつくのは、非常識な製薬会社だけだ」と彼は聴衆に向かって宣言した。

国会の雰囲気は比較的穏やかで、議員や代表者らは写真ブースや閣僚や他の来賓との別会場での会合を楽しんだ。集会の冒頭、彼らは静かに亡くなった人々の記憶を偲んだ。

まいこめんと

日本の政治を牛耳っているのは官僚であり、そのトップは非日本人であることと、彼らが
米国に支配されているのでその指示に逆らえないという構造がある。

官僚も入社したての頃は日本を良くしていくという意気込みに満ちているのだが、そうした
人材は排斥され左遷されていくので、次第にアメリカ従属の官僚だらけになる。

そうした官僚が政治家をコントロールしているのが今の日本です。
日本の官僚、とりわけ厚生官僚がパンデミック条約について知らないはずはない。
わかっていて国民に知らせないだけである。

時間切れとなってジエンドとなるのを待っているだけです。
期待しない方が良いでしょう。

コメント

  1. マリー より:

    パンデミック条約拒否出来る日にちは明日です。日本政府は拒否しないでしょう。拒否するには、加盟国が拒否する事だそうです。Twitter で各国に拒否するよう要請したそうです。否決されるよう願っています。

タイトルとURLをコピーしました