破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:どんどん調子に乗ってください」

スポンサーリンク
楽しむ アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:どんどん調子に乗ってください」

今日の破・常識!

出来ること、出来るようになったこと・・

それだけを見て、どんどん調子に乗ってください。

byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「どんどん調子に乗ってください」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

調子に乗ってください。

調子にのると、どんどんエネルギーが湧いてきます。

やる気になってきて、どんなことでも

できる気がします。それが大切なのです。

でも、あなた達は・・調子に乗ってはいけない

調子に乗るとあとで痛い目にあう

良い事はそんなに続かない

という面白い考え方をする傾向にあります。

幸せは続かない、幸せのあとには

それと同じくらい不幸な出来事が起きる

などと考えるのです。

幸せは続くのです。

幸せは特別な状態ではないのです。

幸せなのが当たり前だという思考に

変えてください。

幸せ過ぎて怖いなどという言葉をよく聞きますが

幸せがどうして怖いのでしょうか?

この幸せがなくなった時の落ち込みが怖い

ということならば、幸せはなくなりません。

幸せが怖いなどと思ってしまうからそうなるのです。

幸せが当たり前だと思っていれば

幸せがなくなることはありません。

調子に乗っているとひどい目に合うよ・・

という言葉もよく聞きますが

調子に乗って何が悪いのでしょうか?

調子に乗っていると、もっと大きな調子が来ます。

波に乗っていると、もっと大きく

楽しい波が来るのです。

調子の波が、また次の調子の波を引き寄せるのです。

調子にならないようにと思ってしまうと

そこで波は止まってしまいます。

波が止まると次に乗る波も来ません。

だから、あ~あ、波が終わってしまった

ということになるのです。

自分で波を止めてしまって

やっぱり調子に乗らなくてよかった

あのまま調子に乗っていたら

ひどい目に合う事になった・・

とムリヤリ自分を納得させてしまうのです。

そして、やっぱり私にはこのくらいが

ちょうどいいのよと

自分をおさえる癖がついてしまうのです。

調子に乗っていれば

どんどん良い調子の波が続きます。

それが波動エネルギーを知っている人の考え方です。

自分で調子の波を作り出し

その波に乗って次から次へと

乗り続けていってください。

調子にのるとひどい目に合う・・

という考えは手放して

どんどん調子に乗ることだけを考えてください。

そして、もうひとつ・・

マイナスの視点で見ないでくださいね。

何かしようと思うとき

マイナスばかりを数えないでください。

プラスしていく方向で考えてください。

まだまだダメ、もっとこうしなければダメ

・・という視点ではなく

これが出来るようになった私はすごい!

と出来ることを数えてください。

出来たこと、出来ることにフォーカスしていると

どんどん出来ることが増えていき楽しくなります。

調子に乗ることが出来ます。

まだまだダメだと、できない事に

フォーカスしていると

つまらなくなってエネルギーも湧いてきません。

そして、自分で波をとめてしまうことになります。

調子に乗りたくても、その調子の波が

来なくなってしまうのです。

出来ること、出来るようになったこと・・

それだけを見て、どんどん調子に乗ってください。

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

ありがとう、アシュタール! 

コメント

タイトルとURLをコピーしました