移民大国日本の末路!!!

スポンサーリンク
中国 政治・経済

移民大国日本の末路!!!

地方にはかなりの中国人が労働者として勤務している

自衛隊24万人の内、1万人が嫁さんが中国人である。

 

海上保安官も、約6千人が中国人女性と結婚している。

 

これでは、「機密情報」が駄々洩れである。

 

押し寄せて来る中国人移民。

 

 

埼玉県川口市にある「芝園団地」では、日本人よりも中国人が多く住んでいる。

 

 

また、宮崎県にある日章学園九州国際高等学校は、9割が中国人であり、中国の国家斉唱が行われると言う。

 

既に、中国に支配されつつある日本。

 

筆者は東京都の都下に住んでおりますが、この小さな町の商店街では、中国人が経営する中華料理店が4軒程あり、牛丼チェーン店やコンビニエンスストアも、中国人とおぼしき人達が接客を行っております。

 

政治・芸能・スポーツ以外の私達一般人の世界では、まだまだ日本人がマジョリティーですが、数年もすれば、マイノリティーに転落するのは、もはや時間の問題なのであります。

 

ということで、次の動画をご覧下さい。

 

皆さんね、警察も中国組織が出来ており、もう既に乗っ取られてる。 ちょうど1ヶ月半前になりますが、私はこの春から日本には自動小銃を持った人民解放軍が80万人入っているということ。注意を喚起してきました。これを聞いていた名古屋の50半ばの人が私の顔を見て近づいてきました。 なんと言ったか?実は石濱さんたまたま私の会社に送られてきた品物あんまり重いんで、開けてみたら自動小銃でした。それも10トントラックいっぱいと言いますから、私自衛隊でしたからわかりますが、三千丁です。その1回だけで。その会社が輸入して、すぐ上司に言ったところ、上司は、警察に言うではなくて、中国領事館に電話をして、直ぐ中国領事が飛んできて、その自動小銃を機関銃をですね、みんなトラック1台ぐらい持ってっちゃったんだ。 黙っとけと。よく気づいてみたその会社の社長の奥さんは既に中国人でした。今自衛隊も1回加えまして24万数千人ですけれども、なんと、1万人は既に嫁さんが中国人なんだ。いいですか、海上保安庁のうち6000人はもう既に中国人の女をもらってるんです。彼らには国家情報法という法律が47年にできております。 日本に帰化しようか、皆さんの会社の周りで下働きだけでいようが、私の知ってるやつも、JR東海の研究所に入ってます。そいつのスパイは今日本に帰化してますけども、兄貴は現職の人民解放軍の将軍。親父の人民解放軍の将軍でした。 それがみんなの原資をみんな持ってるんです。持っていかないと、大陸に残された自分の家族が虐殺される。 私たちの敵性国家である中華人民共和国から帰化した人を奥様に迎えておられる自衛官があるということなんですね。 自衛隊に600人の中国人妻、スパイに利用との専門家の指摘も―中国メディア recordchina.co.jp/b71363-s0-c10- から 宮古島ヘリ墜落事故 石濱哲信氏 「あれは、組んでるのは中国共産党と、それからCIAやらされたりやらされしたりやらせたりしてだよね…」 →twitter.com/Camille_Dyalan 昨年も一昨年もある展示場で陸上自衛隊の一佐の方あるいは航空自衛隊の一佐の方にこの帰化人の中国人を奥さんにしている例があるのではないかと聞きましたところ、御両名ともあると答えました。 何人ぐらいおられるんですか?と聞いたところ、それは分からないとおっしゃったんですね。 ですけども2017年に中華人民共和国、所謂人民解放軍が法律を変えまして、国防動員法の次にですね、国家情報法という法律を作りました。 これは、どこの国に帰化した人間もですね、中国人はですね、そこで得られた情報を、中国共産党に全て報告する義務が課せられてるわけです。 そういった義務を課せられている中国人の方をいわゆる妻として迎えて、私たちの国を守る自衛官として勤務するのはやはりあってはならないというのが、現在の国際情勢だと思います。 そこで私は、そういったその奥様に中国人を迎えておられる自衛官の方は、直ちに除隊勧告をすべきであるとこのように思っております。 昨年の十月に、池袋のサンシャイン六十というところの、レストランでえーチャイニーズドラゴンが殴り込みを掛けまして、同じチャイニーズの人達で大乱闘が起こりました。 警察が入ってえー逮捕したわけですが、その逮捕警察が逮捕した十一人全員がですね、なんと今年の三月二十九日東京地検は不起訴にしております。 以前の勉強会でもやりましたが、ま既にもう日本の国内に中国の警察組織ができている訳ですね エリ・アルフィアの当選ジャンプ、いきなり票が増えた件と、彼女ジョージタウン大学出たあと、CSISというまあご存知の方は悪名高きCSISいわゆる戦略国際問題研究所に就職 立憲民主党の対抗馬である矢崎氏は訴えない →twitter.com/Camille_Dyalan 大阪の西成で浮浪者から戸籍を買い取り、中国にばら撒き、背乗り成りすまし偽日本人工作員が、多数日本に潜んでる 国籍条項の撤廃の廃止、国費留学制度の廃止したら外国人スパイはこない 朝鮮総連にいた工作員から、工作されるとお金を受け取らない議員は一人もいない真っ黒 →twitter.com/Camille_Dyalan
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました