『急性硬膜下血腫は外傷性だからワクチンは関係ない』という情報が出回っているようですが

スポンサーリンク
ワクチンによる脳内血種 コロナワクチン

『急性硬膜下血腫は外傷性だからワクチンは関係ない』という情報が出回っているようですが

ワクチン接種後急性硬膜下血腫を発症して多くの人が亡くなっている統計データが存在する。外傷がなく死亡すればそれはワクチンのせい。

マイコメント

先日亡くなられた鳥山明さんも急性硬膜下血腫で亡くなられています。

要するに脳血栓が生じて亡くなったということなので、これは明らかにワクチンに
含まれるスパイクタンパクが脳内で血栓を生じ、それが脳の血流をせき止め血栓の
先が血種(血の塊)になりることが硬膜下血腫を生じさせるのです。

このことを理解しておかないと他の原因で亡くなったと思われます。
世界的に有名なこの方が亡くなったので、なんとしてでもワクチンの後遺症では
ないということにしたいのでしょう。

しかし、この先こうした事例が多く出てきますので隠し通すことは無理でしょう。

コメント

  1. マリー より:

    今までコロナワクチン被害をコロナ後遺症とテレビで報道してきたのが、何故読売新聞で載るようになったのでしょうか?レプリコンワクチン断固反対です。どうしたら阻止出来るのでしょうか?このままでは、日本人絶滅のピンチです。断固阻止です。

    • hide229406 より:

      マリー 様

      理由は二つあると思います。
      1つ目は治験機関が終了し、実験が終わったからです。
      2つ目は接種した人に今後病気になるという不安と恐怖感を与えるためです。

      記事にも書いたように実験が終了し、これ以上実験のための接種が必要なくなったので有料にしました。
      そして、次の段階は得られた実験結果から目的を達成できるワクチン製造が可能になり、それをまた
      日本人を実験材料にしてレプリコンワクチンを打たせるのです。
      そして、今回は少ない人数に接種しても全員に打ったと同じ効果が得られるので有料で接種者が減っても
      いいと言うことです。

タイトルとURLをコピーしました