コロナワクチンを大量に打った日本人はこうなります。

スポンサーリンク
6回目ワクチン接種のお知らせ コロナワクチン

コロナワクチンを大量に打った日本人はこうなります。

もはや後戻りできない!じわじわと無症状の中で進行する人体の破壊!

 下水の状態を見れば一発で感染爆発状態であることがわかるのだが、感染爆発は起きていない。どうしてだろうか?

IgG4のせいであることは間違いない。

症状が出ないだけで、身体の中はやばいことになってるのではないのでしょうか?

これが一番怖いことなんですね。

だから見つかればステージ4なんてことなんだろうと思います。

 IgG4で知らないうちにガンガン身体の状態が悪くなっていくのは必定!
しかしながら、本当に悪くなるまで症状が出ないのが致命的なんですね。

ましてや、その状態を作り続けるレプリコンワクチンなんて医薬品とはよべません。論外!

コメント

  1. マリー より:

    私の母の知人が突然倒れて亡くなりました。86歳でした。鳥山明さん、タラコさん、八代亜紀さん有名人が次々と亡くなっています。私の母の知人は、亡くなる数日前まで、元気だったそうです。高齢者が亡くなっても、年だからと済ませてしまう。現代版うばすて山だったのですね。

    • hide229406 より:

      マリー 様

      その通りですね。
      最初は65歳以上の老人から接種し始めたのは国の重荷になっているから
      早く亡くなって欲しいという意味があったからでしょう。

タイトルとURLをコピーしました