世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:早くに逃げなきゃ!」

スポンサーリンク
新しいテラのイメージ アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:早くに逃げなきゃ!」

じょうもんの麓からお知らせ

今日はじょうもんの麓オンラインサロン
 
2回目の配信です。
 
今日のお題は日本の現状について!
 
今現在の日本の状況をさくやさんに
 
聞きました。
 
是非、ご視聴くださいね。

日本は戦争が出来る国になりました・・・。

戦争ができる国になりました・・と
 
言おうとしているとか、してないとか!
 
 
 
 
でも、言っても、言わなくても、
 
ガシガシ軍事費を上げている時点で、
 
そっちの方向に急速に向かおうと
 
しているのは火を見るより明らかだよね!
 
 
あちらを見ても、こちらを見ても
 
日本をバラバラにして売り飛ばそうと
 
しているとしか思えない政策ばかり!
 
 
もうさ、本当に早く逃げなきゃって
 
思うよ!
 
 
では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^
 

「早く逃げなきゃ!」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
あなた達のいまの社会がどのような方向へ
 
向かっているかは、もうお分かりになると思います。
 
 
あなた達の支配者が目指しているのは
 
完全なる管理社会の世界統一政府です。
 
いかなる自由もなく、ただ命令に従うだけの社会。
 
生活の細々した事も監視され、思った事を発言する
 
事もできず、買い物も外出もすべて許可が
 
必要な社会。
 
 
その社会に向かおうとしているのです。
 
ですから、いま、彼らは社会をいったん壊し、
 
混乱させようとしています。
 
スクラップ&ビルド!
 
壊した後に創るのは世界統一政府です。
 
大きくそびえ立つピラミッドです。
 
 
もし、あなたがその社会はイヤだ、
 
と思われるならば、そっと離れてください。
 
いまの社会を変えようと思うよりも、
 
離れる方向に向かった方が良いと思います。
 
その方が楽なのです。
 
 
そっと離れるためには、
 
私たちがいつもお伝えしている
 
方法を使っていただければと思います。
 
 
波動を変えるのです。
 
波動領域を変えるのです。
 
波動領域が違えば、彼らが創ろうとしている社会と
 
交わらなくなります。
 
エネルギーを繋げることがなくなりますので
 
彼らの社会と関係のない社会に移行することが
 
できるのです。
 
 
でも、どうやって?
 
それもいつもお伝えしているのですが、
 
まずは彼らに従わない、敵対的なエネルギーを
 
出さない事です。
 
彼らのやろうとしていることを理解した上で
 
知らん顔するのです。
 
無関心になってください。
 
 
そして、あなたのハートに素直になってください。
 
あなたが気持ちよく感じることだけにフォーカス
 
していてください。
 
ご機嫌でいると波動が軽くなります。
 
彼らが目指している方向は重い波動領域です。
 
 
ですから、あなたが軽くなると重い波動領域と
 
共振しなくなります。
 
ひとつの瓶の中に水と油を入れても分かれます。
 
そのような感じだと思ってください。
 
同じテラの上でもいろいろな波動領域があります。
 
ですから、波動が変われば、同じ瓶の中でも
 
水と油のように別の領域に分かれることが
 
できるのです。
 
 
いまはまだ混ざった状態ですので、はっきりと
 
分かれることがイメージ出来ないかもしれませんが、
 
彼らにフォーカスせず、自分が好きなことを楽しんで
 
いれば、自然に分かれ始めるのです。
 
そして、気がついたらはっきりと分かれていて
 
混ざることがなくなっています。
 
それが波動領域を変え、そっと離れるということ
 
なのです。
 
 
彼らは混ぜようとしています。
 
一生懸命瓶を振って何とか混ぜ、混乱させようと
 
しているのです。
 
瓶の中では分かれることができないとミスリード
 
しているのです。
 
 
大丈夫です。
 
波動が変われば離れることができるのです。
 
そのために波動エネルギーのことを知ってください。
 
波動エネルギーのことがわかれば、いまお話
 
していることも理解できます。
 
 
イヤな世界から波動を変えて、あなたの好きな
 
パラレルワールドに移行してください。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
ありがとう、アシュタール! 感謝します。
 

マイコメント

2024年1月1日に能登半島地震が起き日本中に大きな衝撃を与えました。
そして翌日には羽田空港のJAL航空機と海保機の衝突事件が起こりさらに衝撃が走った
ことを覚えておいていることと思います。

要するにあれが彼らのこれからスタートだという盛大な花火の打ち上げだったのです。
片方が人工地震であり、一方は人為的な爆発によるやらせです。

先日の台湾大地震も人工地震です。
起こし方はこれまでと違い、太陽から地球へ到達するエネルギーが極大期になる時期に
合わせて相乗効果を狙ったものになっています。
単に海底に核を仕込んだり、空気を送り込んだしていては威力が小さいからです。

そして、今回の岸田総理の国賓待遇(実際には国賓待遇ではありませんでした。マス
ゴミが騒いでいるだけです)で訪米した機に日本の防衛指揮系統が強化されたことに
合わせて米国が統率権を握る(テレビでは林防衛大臣が否定してましたが嘘です)
ことになるようです。
これで一気に日中戦争に持ち込もうという算段のようです。
こうした流れを見るだけで彼らが日本を徹底して壊滅させることを狙っていることが
おわかりになると思います。

ならば、どうすればいいのか?
このまま行けば戦争を起こされ、ワクチンを打たれ、どうしようもない状態にされて
しまいます。

だからと言ってデモや反対運動、FAXなどの手段を使っても対立するだけで意味は
なく、いくらそのような努力をしても彼らは絶対に今の計画を変えることはないと
断言できます。

そもそも考え方が違うのです。
彼らは私たちの良き理解者ではないのです。
同じ日本人でありながら支配者側に立った時点で思考が180度変わります。
もちろん、国会議員の中にも私たち国民の側に立って政府を非難している人はいます。
だが、現実はどうでしょうか?
理路整然として言っていることが正しいにもかかわらず、彼らの方に非があるのが明ら
かなのに彼らは問題をほぐらかし、決してこれまでの決定を変えようとしません。
それが彼らの今の姿なのです。
もし、本当に変えたければ国民全員が一丸となって反対しない限り無理です。
でも、今の日本人の現状を見れば90%が無関心ですから難しいのは明らかでしょう。

ならば、アシュタールの語るように私たち自身が波動を変えて別の領域に逃れるしか
策はありません。
戦わずして去ると言うことです。
そのためには思考方法を変えることです。
今の現状に憂慮して悩んでいる波動状態といつも楽しいことして気分が高揚している
波動状態は異なり両者は決して混じり合いません。
別々の世界を創っているのです。

それがわかれば今何をすべきかおわかりのことと思います。






コメント

  1. マリー より:

    能登半島の地震で、国民が騒いで、憲法改正へもっていこうとしていたけど、国民は騒がす失敗した。地方自治法改正がでてきたと前の記事で読みました。YouTubeの動画で岸田総理は、国民に辞めろと言われてます。自民党員からも辞めろと言われてると動画で言ってます。岸田総理は、任期中に憲法改正と言ってますが、それも絶望的、やるやる詐欺と言われてます。Yahoo知恵袋では、本気で憲法改正するつもりはないとありました。日中戦争へ持っていく。夕刊フジ、週刊現代あたりは、不安を煽りそうですが、国民は、戦争NOで、マスコミが不安煽っても、相手にしない。日本は戦争にならないと思ってます。私も、日本は戦争にならないと信じてます。本当に日本を変えたかったら、国民全員で反対しなければならない。90%の国民が無関心なので無理。波動を変えて別の領域へというのはどうしたらいいですか?

    • hide229406 より:

      マリー 様

      波動を変えたければ気にせず自分の好きなことや楽しいことに
      坊宇藤ウすることです。それだけで大きく変わります。

タイトルとURLをコピーしました