梅宮アンナ免疫低下による感染症(VAIDS)になっている。予後は厳しい。

スポンサーリンク
梅宮アンナ コロナワクチン

梅宮アンナ免疫低下による感染症(VAIDS)になっている。予後は厳しい。

原因はやはりワクチン接種

梅宮アンナさん 「免疫低下による感染症」で体調不良 「喉が燃える様に痛く、関節痛も」「コロナ?いや、、インフルエンザ?」「ミックスした感じ」

 

タレントの梅宮アンナさんが、自身のインスタグラムを更新。 「免疫低下による感染症」による体調不良のため、「咳、鼻水、頭痛、喉が燃える様に痛く、関節痛も酷かった」などと、自身の症状について明かしました。

 

梅宮さんは「皆様だいぶ回復致しました 心配して頂きありがとうございました 免疫低下による感染症を起こしてしまいました。」と、点滴を受ける写真などをアップ。

続けて「まず、身体の異変は先週日曜日から始まって、、喉からでした。。」「最初は、風邪だなーって。そんな感じだったので特に気にしないでいました。」と、投稿。

そして「イチニチ、二日が過ぎてジワジワと痛みは進行して、火曜日には頭や、身体中の節々が痛くなっていました。」「コレって一体なんだ?って 既に熱は38.5でした。。」と綴りました。

梅宮さんは「コロナ?いや、、インフルエンザ?」何と言うか、、ミックスした感じ」「まさにホラーですよ」と、自身の症状について報告。

そして「ヘロヘロでしたが、クリニックへ向かい、コロナ検査、インフルエンザ検査をしましたが、両方とも陰性 えっ、、そんな事あるんだなーと。」「抗生物質、ビタミン、消炎剤を点滴をしてもらいました。」と、明かしました。

更に「咳、鼻水、頭痛、喉が燃える様に痛く、関節痛も酷かったので、、簡単に言うなら風邪なんですが、風邪にも種類がありますからね。」「今回の、私は喉、気管支を中心とした感染症と言っていた。」と、投稿。

続けて「咳が止まらないのです。喉も酷くて、息を吸うのも辛くて」「コロナの時もそうでしたが、私の様に、じっとしていない人は、感染ルートなんてわからないですね 飛行機かなー、やはり、、」と、記しました。

梅宮さんは「疲れた身体の隙間に入り込んだウィルス。。うがいや、手洗い、消毒 今、あまりやっていなかったなーと 反省」「点滴が本当にいいとつくづく思いました」と、その思いを明かしています。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました