フエイスマスクは不潔:研究ではフェイスマスクが低酸素血の凝固を引き起こす

スポンサーリンク
ベッドでもマスクをするカップル ワクチン

フエイスマスクは不潔:顔につける『オムツ』である。: 研究はフェイスマスクが低酸素血の凝固を引き起こす関連を明らかにしている

マスクは低酸素血クロットを引き起こすことが明らかにされる

低酸素症がプロテインS発現をダウンレギュレートするというタイトルの科学的研究によって発見されました。

2018年7月に発表されたこの研究では、低酸素症(低濃度の酸素)が天然の抗凝固剤である血中のプロテインSをどのように減少させるかについて説明しています。これは、血栓症または血栓の発生のリスクの増加につながり、そのいくつかは生命を脅かす可能性があります。

この研究は、低酸素症が分子的原因を介して血栓リスクを増加させる可能性があることを研究が示したのは初めてだったという点でユニークです。マスク着用ルールの世界的なアジェンダは、多くの国で違憲で違法であるだけでなく、一般住民に大量低酸素症を引き起こしています。

低酸素症と血餅のリンクに加えて、低酸素症は疲労、頭痛、吐き気、認知機能障害、低エネルギーレベル、免疫力の低下を引き起こし、集団に大きな損害を与えます。一方、多くの管轄区域では、引き続きマスクの委任を展開しています。最近のCDCの研究でさえ、マスクは効果がなく、インフルエンザ感染の有意な減少をもたらさないと結論付けさえしたという事実にもかかわらず、さらに、マスクの義務で引き続き違反しています。

職場のガイドライン(米国のOSHA規格など、従業員の許容酸素レベルは常に19.5%以上でなければならない)

低酸素症–血栓リスク研究

は、プロテインSが主要な凝固タンパク質である第IXa因子を阻害するため、天然の血液抗凝固剤であるという事実に基づいています。これは研究の要約からです:

「プロテインSは主に肝臓で生成されるため、研究者チームはヒト肝癌細胞を通常の酸素および低酸素状態で培養し、その後タンパク質のレベルを測定しました。彼らは、低酸素症の増加がPSを低下させるだけでなく、低酸素症を引き起こす遺伝子をオンにするタンパク質も大幅に増加させることを発見しました。これは、タンパク質、低酸素誘導因子1がプロテインSを調節する可能性があることを示唆しており、研究者はこれをマウスモデルの生化学的および遺伝的アプローチを通じて確認しました。」

この研究では、O2レベルが15%になると(通常の21%ではなく)、プロテインSのレベルが50%低下することがわかりました。オレゴン反対者による非常によく引用された記事「マスク、低酸素症、および血栓の間の致命的なリンク

この研究を推定し、その影響を説明します:

「血液酸素化の5%の低下は「異常」と見なされますが、15%の減少は顕著な症状を引き起こします。これらには、頭痛、めまい、吐き気、および認知障害が含まれます。外科医でさえ、単にサージカルマスクを着用するだけで、低O2および関連する症状に苦しむことがあります。海面では、私たちが呼吸する空気は21%の酸素です。パイロットが悪影響を被る可能性のある高地は、5,000フィートから始まります。N95マスクは、その高さでよく着用される日食です。

O2を20%削減することはよく知られており、6,000フィートの16%O2をシミュレートします。N95は同様に低い酸素飽和度をシミュレートするので、これは、マスクを着用すると、血栓を防ぐ自然な能力が50%低下する可能性があることを示しています。これには潜在的に深刻な影響があります。「

血栓covid」をウェブで検索すると、ウイルスによって引き起こされた血液凝固とそれらの患者に対するその致死性に関する多くの記事が返されます。6月下旬、ユタ州の研究者たちは、血小板の過敏性がCOVID-19凝固の原因であることを発見しました」

それについて少し考えてみましょう。ロバート・ヤング博士などの一部は、COVIDは血液凝固であり、本質的にウイルス性ではないことを提案しています。それは鶏と卵の状況ですが、低酸ー素症がCOVIDにつながるか、COVIDが低酸素症につながるか、または互いに下に栄養を与える下降サイクルを開始するかどうかに関係があり、それがCOVIDは新しい明確な疾患です(広範囲のあいまいな症状とSARS-CoV-2がKochの仮定に失敗したため、これを示すのは困難です)。これを考えると、マスクを着用することは、感染しているかどうかに関係なく、あなたは重要な酸素供給を遮断します。オレゴン反対者は続く:

「COVID-19のケースを乗り越えて「他人を保護する」ためにマスクをかけ、本質的に自殺する人々を想像します。一般市民の血栓リスクを意図的に増加させることで、多くの問題を特定できます。マスク強制でマスクをつける。すでに何百万もの人々が、生き続けるためだけに抗凝血剤を服用しています。彼らのすでに低下している自然な凝固能力を妨げることは、どうしてそれが良い考えであるのでしょうか?

そして、既存の凝固障害があることに気付いていない人はどうですか。職場でマスクを何時間も着用しますか?…マスク、特にN95の着用によるこの非常に深刻で潜在的に致命的な副作用が、広範囲にわたる健康上の警告の対象となっていないのはなぜですか?大衆、特にCOVID-19患者に必須の低酸素症の十分に確立された血栓の危険性をまだ知らない資格のある保健当局はどうしたらいいでしょうか?」合法性や儀式的な側面にさえ入っていなくても、健康の観点からだけでは、マスク着用は低酸素と血餅のつながりのために深刻な損害を与える考えです。非常に多くの人々がこの狂気に順応するのをやめるようになるのはいつでしょうか。

マイコメント

少しわかりにくいかもしれません。

簡単に言うとマスクをつけることで体内の酸素濃度が15%低下し、血液が体内で凝固して

血栓を作るのを防止するプロティンS濃度が低下するということです。

酸素濃度が15%低下した状況ではプロティンSを産生する肝臓の働きが弱るためにプリティンS

が減ることが実験で明らかにされたからです。

低酸素症は頭痛、めまい、吐き気、および認知障害などを引き起こします。

今回のコロナウイルスでは感染後に体内の酸素濃度が低下し、血栓ができるために突然死

することが知られていて、日常からマスクをすることは低酸素状態を作るためにコロナに

感染したときには重篤化する危険性が高いということです。

そのため、マスクをしない方が感染しても防御できる力を維持できるということです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました