世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:あなたにとって一番のパワースポット?」

スポンサーリンク
パワースポット アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:あなたにとって一番のパワースポット?」

日本で波動の軽い場所はどこですか?


日本で波動の軽い場所をピンポイントで
教えてください。

・・というご質問をいただきましたぁ~^0^
では、よろしくお願いします、アシュタールぅ~~

 

「あなたにとっての一番のパワースポット?」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します
 
それは私にはわかりません。
 
波動の軽いポイント・・・
 
それは人によって違うからです。
 
同じ人でもその方のその時の状況によっても
 
変わってきます。
 
 
波動エネルギーは数字で表すことはできません。
 
ここからここまでは軽くて、ここからは重い・・という
 
境界線もないのです。
 
 
その人が気持ちがいいと思うところ(合うところ)が
 
軽いと思えるところだということです。
 
同じ場所に、同じ時間に行っても、Aさんは軽いねって
 
思うけど、Bさんはそうかな?と思うことも
 
あるのです。
 
 
そこで、AさんはBさんにそんなことはないよ、
 
あなたが感じられないだけじゃないの?・・
 
などというとケンカになります。
 
どちらの感覚も自分にとっては正しいので、
 
どちらが正しい感覚(軽いとか重いとか)だと
 
主張し合えばケンカになるだけだということです。
 
不毛なことになってしまいます。
 
 
 
すべての人に共通に気持ちがいいと思うところは
 
ないのです。
 
同じ人を見ても、この人はご機嫌さんで軽いねと
 
思う人もいれば、いやあの人は重いよと思う人も
 
いるのです。
 
何度も言いますが、軽い重いは良い悪いではありません。
 
 
そして、自分と合わない波動エネルギーに関しては
 
違和感を感じます。
 
軽い重いというのではなく、違和感を感じるのです。
 
そのとき、自分と合わないエネルギーに関して
 
重いと表現してしまうこともあります。
 
違和感を感じる=重い、ではないのです。
 
 
もしかしたら、すごく軽いエネルギーかもしれません。
 
その軽いエネルギーと自分のエネルギーが合わないので
 
違和感を感じる・・その違和感を波動が重いという
 
表現になってしまっていることもあります。
 
 
そして、これも何度もお伝えしていますが、
 
ここは波動が軽くて気持ちがいいんですよ・・と
 
誰かに言われて(その人の言葉を信じて)行くと
 
自分の思考でその場を気持ちよく(自分の波動に
 
合うように)するのです。
 
プラシーボ効果ですね。
 
自分の思考でその場を自分が気持ちよく感じる波動に
 
変えるということです。
 
自分の気持ちよく感じる波動に変えるだけですので
 
そこが波動が軽いとか重いとかという問題では
 
ないということです。
 
 
いろいろお伝えしましたが・・・
 
結局波動が軽い重いは個々で感じることだと
 
いうことです。
 
みんな感じ方が違うということです。
 
だから、万人が共通してここは波動が軽いですね・・
 
というところはないのです。
 
 
ですから、ピンポイントで教えてくださいという
 
ご質問には、それはわかりませんとお答えするしか
 
ないということをご理解いただければと思います。
 
 
そのときのあなたが気持ちがいいと思うところが
 
あなたの波動エネルギーに合うところなのです。
 
誰と比べて、どこと比べて波動が軽いとか重いとか
 
比べても仕方がないのです。
 
比べようがないのです。
 
 
あなたが気持ちがいいと思うところ、
 
あなたが合うと思うところにいてください。
 
そうすればご機嫌さんでいることが出来ます。
 
 
あなたのエネルギーで満たされているところが
 
あなたにとって一番のパワースポットなのです。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

日本でもよくパワースポットだという場所が本などで紹介されています。

そして行ってみて波動が高くていい場所だと思うこともあれば全く反対だったり

何も感じなかったりします。

どうも自分が考えていたのと違うのじゃないの?

というイメージがあるはずです。

ドンピシャの人はそれだけで波動が軽くなった気分を味わえます。

でも、残念ことにそこを離れてしばらくすると軽かった身体の状態がどこかに消えて

元の状態に戻ってしまうことを感じる人も多いかと思います。

それはアシュタールが語るようにその人の思考が変化してしまうからだと思います。

同じように、パワースポットというのもアシュタールが語るようにその人が受ける

イメージによって軽いと感じることもあれば、重いと感じることもあるでしょう。


私も場所によってはエネルギー的に軽い場所があると思っていましたが、初めに書いた

ように行く場所によって軽いと思わないこともあるので、その謎が解けました。

結局、その人の思考次第だということです。

周りの人が口々にここは波動が軽い場所だと言えば感化されて自分も軽い場所だと

思うことがしばしばだからです。

でも、同じように感じる人が多ければやはりそこは波動の軽い場所ではないでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました