世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ25:修行・瞑想」

スポンサーリンク
蝶日減ライブ25 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ25:修行・瞑想」

超次元ライブ25:修行・瞑想

波動エネルギーを軽くするために
修行も努力も汗も涙もいらない!!

波動を軽くするためには・・・
好きなこと楽しいことをしていればいい!!

え~っ・・そんなことでいいの?
もっとしっかりと修行や瞑想をしなければ
消えることが出来ないんじゃない???

「だって修行ってブッタやキリストのように
特別な存在になりたいって思ったところから
はじまったんだから・・・

自分の身体を究極まで追いつめることで
快楽ホルモンが出るの。
その快楽ホルモンで気持ちよくなってやめられなく
なったり、変性意識になってどこかにつながって
情報をもらえるようになったりすることで
自分もブッタやキリストのようになれると思った。

修行、苦行は人間を超えた存在になろうと
思ったことがはじまり。

でもそれはね、反対に波動を重くしてしまうのよね。
だから修行しても、苦行しても、無理やりの瞑想を
しても、消えることは出来ないの」

・・・ですって^^;

でも、修行や苦行しないで好きなことを楽しいことを
してる方が波動が軽くなるならそっちの方が
良くない???

・・ってことで、今回のさくやさん節をどうぞ
お楽しみくださいませぇ~~

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました