PCR検査を受けるとコロナワクチンを受けたことになる。

スポンサーリンク
コロナデバイス コロナワクチン

PCR検査を受けるとコロナワクチンを受けたことになる。

コロナウイルスは生物兵器ですから、論理的にもコロナウイルスに関連するPCR検査やワクチンも生物兵器だということがわかります。
悪魔崇拝者たちは世界人口を5億人まで減らし、世界人類を奴隷化するための計画を長い間実践してきましたが、コロナウイルス、PCR検査、ワクチンはNWO計画の最終段階なのではないでしょうか。
今まさに世界の人々がどこに向かうのかの分岐点になっているような気がします。(私はキリスト教ではありませんが)聖書に記された獣の刻印とは何かを考えると、コロナウイルスのPCR検査とワクチンのような気がしてなりません。
全てのPCR検査の綿棒にコロナワクチンが含まれているかはわかりませんが、どうやら、PCR検査の綿棒を介して(ワクチンを拒否している人にも)コロナワクチンを接種させることができるようです。
世界中の政府がコロナ・パンデミックを利用して強引に自国民の活動を制限し厳しいルールを押し付け、守らない人には厳しい罰則を科しており、このやり方は全体主義独裁政府そのものです。特にヨーロッパではこのようなやり方に対する反発の声が高くなっています。
善側のアライアンスやホワイトハッツがこれらの邪悪な者たちを一掃するまでは、彼らのあがきと人々への弾圧が激しさを増すのではないでしょうか。実際に、PCR検査もコロナワクチンも他のどのワクチンもヤバいと思います。

https://www.naturalnews.com/2021-02-01-swab-tests-microdevices-secretly-vaccinating-hesitant.html
(概要)
2月1日付け

マイコメント

この星形のデバイスについては以前に紹介したと思いますが、まさかこのような使い方を

されているとは夢にも思いませんでした。

世界中でワクチン接種が開始されていますが、中にはワクチンを打ちたくないと思って

いるひとも大勢います。このような人を対象にこうしたPCR検査でワクチン接種と同じ

ような効果をもたらすとは壮大な世界的な詐欺です。

誰もこのようなことをされているとは思わないことでしょう。

信じられないことです。

PCR検査も拒否しないといけなくなりました。


コメント

タイトルとURLをコピーしました