破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:自分の言葉チェックしてみて」

スポンサーリンク
常識という考え アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:自分の言葉チェックしてみて」

今日の破・常識!

自分の言葉をチェックしてみてください。

 
そうすれば、あなたの無意識に考えている思考がわかります。

 
無意識の思考を意識にあげてくることが出来ます。byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。


「自分の言葉をチェックしてみて」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。

 
人のことを見てうらやましいなぁ~って思うことがあると思います。

 
自分が出来ない(と思っていること)が出来ている人や

 
自分が持っていない(と思っているもの)を持っている人を見たとき

 
きっと、いいなぁ~、うらやましいなぁ~と思うことがあると思います。

 
うらやましいという気持ちはわかりますが


それは波動エネルギーから見て、とても損な感情です。

 
うらやましいなぁ~、、いいなぁ~と思う感情の後ろには

 
私には出来ない・・という思考があるのです。

 
その思考は感情をともないリアルなものになりますので


その思考が現実化してしまうことになります。

 
私には出来ない‥という現実になるということです。

 
あちこちでいろいろな人を見て、そのたびにその思考をしていると

 
あなたは出来ないことばかりを望んでいるという


恐ろしいことになってしまうのです。

 
それは無意識の思考です。

 
ですから、その無意識の思考を意識にあげてください。

 
気が付かずに思考していることを意識的に思考するようにするのです。

 
そのために、いつも自分の思考をチェックしてください。

 
自分がいま何を考えているのかがわかれば


思考を意識して変えることが出来るようになります。

 
うらやましいなぁ~・・って思った瞬間に


その思考を意識することが出来るのです。

 
意識を垂れ流していたら(言い方は悪いですが)


あなたは思っていない方向へ現実を創造してしまうことになります。

 
なぜなら、あなた達は出来ないと思う方向へ考えるように


教育されてしまっているからです。

 
無意識にぼ~っと思考を垂れ流してしまっていると


重い方向へ(出来ないという方向へ)


思考は行ってしまうことが多いのです。

 
ですから、自分が考えていることに意識をもっていってください。

 
そして、出来ない的な考えが浮かんだらすぐに


キャンセルするようにしてください。


そうすれば自分で意識して現実を創造することが


出来るようになります。

 
いいなぁ~、うらやましいなぁ~・・という言葉が出てきたら

 
すぐに”次は自分の番”という言葉に変えてください。

 

いつもお伝えしていますが、次は自分の番という言葉は


自分にも出来ると宣言する言葉なのです。

 
あの人が出来たことは自分にもできる・・


という思考になれるので、出来た現実を創造することが出来ます。

 
言葉はあなたの思考なのです。

 
あなたが口にする言葉をいつも注意してみてください。

 
私はいつもどんな言葉を使っているでしょうか?と


自分の言葉をチェックしてみてください。

 
そうすれば、あなたの無意識に考えている思考がわかります。

 
無意識の思考を意識にあげてくることが出来ます。

 
無意識の思考を垂れ流すのではなく


意識して思考エネルギーを使えるようになってください。

 
そうすればあなたは波動使いになれます。

 
あなたの望む現実を創造創造することが出来るのです。

 

あなたに愛をこめてお伝えいたします」


 



ありがとう、アシュタール! 

コメント

タイトルとURLをコピーしました