破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:演技力の無さ?」

スポンサーリンク
コロナパンデミック コロナウイルス

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:演技力の無さ?」

今日の破・常識!

今回の騒動がフェイクだということを知っているから


危機感が出ないのです。

 
怖くない・・と思っているのでお茶目に本音を出してしまうのです。

 
演技力の無さ・・ですね。byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。


「演技力の無さ?」by アシュタール

   「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

 
知っているからです。

 
今回の騒動がフェイクだということを知っているから


危機感が出ないのです。

 
怖くない・・と思っているのでお茶目に本音を出してしまうのです。

 
演技力の無さ・・ですね。

 

 

 

本気で思っていないことは表現(表情や口調など)に出てしまうのです。

 
そして、もう彼らも飽きています。

 
あちらこちらから言われたくないことを言われながらも


まだこの演技を続けなければいけないことに不満を感じて来ています。

 
だから、何を話しても感情が揺れず


ただ棒読みのようになってしまうのです。

 
本気で危機感を感じていれば、行動が変わります。

 
でも、表面上一時的に行動を変えても


心中は何も怖くありませんので、すぐに本音が出てしまうのです。

 
知っているのです。

 
怖くないことを知っているからこそ出来る行動なのです。

 
自分はダイジョウブ・・・というより


みんなダイジョウブなんですよと思っているから


言葉や態度に出てしまうのです。

 
ちょっとトップの方たちの表情を見てみてください。

 
そして、感じてください。

 
彼らが危機感を持っているかどうかを・・

 
いくら国民の健康を守ろうと思わない方たちであっても

 
自分は守ろうと思います。

 
自分だけはかからないようにたくさんの手を使うはずです。

 
そうですね。

 
本当にこのウイルスが怖いものであるならば


彼らもそれなりに一生懸命対処するはずです。

 
怖がって家から出ないはずです。

 
国民に気が付かれてから付け焼刃のように


国会でマスクをしはじめたくらい彼らには危機感がありません。

 

何度も言います・・知っているのです。

 
だからの表情なのです。

 
だからの行動なのです。

 
だから何を言っても国民には響かないのです。

 
国民が危機感がないというのは、


トップの人たちに危機感がないからなのです。

 
国民が危機感を持って自粛しているというのは


マスコミの情報です。

 
国民は怖いとは思いながら・・???本当に???


・・となっていますが

 
同調圧力がかかって自粛せざるを得ない状態になっているのです。

 
店を休業しないと周りから何を言われるかわからない・・という

 
そちらの危機感(同調圧力)で休業しはじめているのです。

 
あとは思考停止で何も考えられなくなっているかです。

 
危機感というより無邪気にマスコミの情報を受け取り


怖がっているのです。

 
(自分の現実で人が目の前でバタバタを倒れているわけでも

 
ありませんので危機感は感じられません。怖いという幻を


怖がっているのです。)

 
そして、国民がお互いに監視し合うように操作されているのです。

 
自粛ポリスと呼ばれている人たちは、政府の力がかかっている方か

 
もしくはエネルギーバンパイアです。

 
自分のしていることを正義だと主張し、自分の正義に反する人を

 
糾弾することでエネルギーを得ているバンパイアなのです。

 
でも、政治家の人でもとても危機感を持って


言葉を発している人達もいます・・


と思う方もいらっしゃると思います。

 
政府の方や政治家の方で危機感を強く打ち出している方は

 
知らないか、演技力の高い方なのです。

 
危機感を感じ、怖がっている方はこの騒ぎの政策を行っている

 
トップ、リーダーの表情を良くご覧になってください。

 
そこから何かを感じることが出来ると思います。

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

ありがとう、アシュタール! 

マイコメント

東京の今日の感染者数は144人です。

東京都の人口知ってますか?

1400万人です。

その中の144人です。

どんだけ~!

と、思うわけです。

この144人対4000万人という対比を見ただけで

おかしいと思いませんか?


政府はこの先どうするんでしょうね。

緊急事態宣言を取り下げたにもかかわず、年末までに

ワクチンパスポート実施するんでしょうか?

国民はどんだけおかしいと思うでしょう。

もう、みなさん悟るべきです。

茶番だったということを・・・。


もしかしたら、新たな手でも考えているんでしょうか?

今度はものすごく致死率の高いウイルスをばらまく?

致死率が高いほど広がらないので全国規模にはなりません。

エボラだってあれほど致死率が高いのに世界中に広がらずに

収束してしまいました。

そういうものなのです。

それより怖いのはワクチンです。

注意しましょう。




コメント

タイトルとURLをコピーしました