世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ132:太陽は熱くない!」

スポンサーリンク
超次元ライブ132 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ132:太陽は熱くない!」

超次元ライブ132:太陽は熱くない!

ものすご~~~く珍しく
 
さくやさんが宇宙の事、宇宙人、UFOについて
 
話してくれました^0^
 
 
え?え?え?えぇ~~~~~~~~~(驚)
 
って話がてんこ盛りです。
 
 
常識が宇宙の彼方へ吹っ飛んで行きます^0^
 
ヽ(ll゚д゚)ノ アンビリバーボな今回の動画、
 
たっぷりとお楽しみくださいませぇ~~^0^
 

マイコメント

太陽が熱くない普通の星だということは知っていました。
また、地球の地上の平均気温が20度前後である理由も太陽からの放射エネルギーで
空気が暖められたために出来ていることもわかっていましたが、さすがに後半の
地球の周囲の空気層がなくなる部分から先が物質世界でないというのは初めて知りました。

その先にロケットが進んだ場合には破壊されるということは過去に試みられNASAは
その先に行けないということは知っていたんだろうと思います。

当時の月面着陸動画を映画のセットで作ったとスタンリー・キューブリック監督が
あの後ばらした話は有名ですが、それが真実だったということですね。

そうなると月に宇宙船を飛ばし月面写真を撮影したとかという話も嘘で実際にはCG
だった可能性があります。あるいはNASAが関与する異星人が撮った映像だったとか・・・

そして、宇宙探査船ボイジャーとか日本のハヤブサとかもフェイクになりますね。
実に人類を騙すに騙す壮大な計画の元に行われた嘘ということになります。

地球の先の宇宙空間では物質が存在不可能だとしたなら、なぜ月や惑星そして
恒星が存在できているのか謎ですね。
あるいはその存在空間のみ物質として出来ているのか?
ということになりますね。

この世は本当に知らないことだらけです。




コメント

タイトルとURLをコピーしました