世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:最近”宇宙”が賑やかなようで・・・ 」

スポンサーリンク
宇宙軍の紋章 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:最近”宇宙”が賑やかなようで・・・ 」

ミナミAアシュタールRadio170

「自粛ということに関して」 

vol.361 「変化は安定です」
vol.362 「自粛ということに関して」

「最近”宇宙”が賑やかなようで・・・ 」

何だか最近”宇宙”が賑やかなようで・・・
 
 
アメリカの国防総省にUFO担当部署を新設したとか。
 
 
米国防総省がUFO担当部署を新設へ 安全保障上の懸念、真剣に調査
 
 
 
マジですか?
 
 
そして、日本でも”宇宙作戦隊”なるものが発足したそうで・・
 
これはUFOとかはあまり関係ないのかな?
 
どちらかと言えば日本の上空の安全を守る的な感じ?
 
衛星を攻撃されないように監視するとか言ってるけど。
 
でも去年の5月頃に大臣が、万が一UFOと遭遇したときの
 
手順を定めるとか言っていたらしいし・・
 
 
そして、民間では例の如く、どこぞの宇宙艦隊が地球の
 
惨状を危惧し助けに来てくれる、宇宙人による大量逮捕が
 
始まるなどの情報が飛び交っております。
 
 
では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します
 
これらの情報の元は同じです。
 
ちょこちょこと情報を出して試しているのです。
 
 
まず、宇宙艦隊の件ですが、これはいつもの手ですね。
 
期待させてがっかりさせるという手口です。
 
いままでも何度も起こされています。
 
ちょっと過去に起きた事を思い出していただければお分かり
 
頂けると思いますが、名前は都度違っていますが、
 
何月何日に宇宙船が降りてくる、宇宙人が大量逮捕をしてくれる、
 
などの情報が流れています。
 
でも実際に起きませんね。
 
 
これは世界が混乱すると出て来る情報です。
 
誰かが助けてくれるという依存を利用しているのです。
 
希望させ、がっかりさせることで人々のエネルギーを奪うのです。
 
これを何度も繰り返されると人はエネルギーが枯渇してしまい
 
何も考えなくなってしまうのです。
 
そして現状を何も考えずに受け入れ従うようになります。
 
その手がまだ使えるか試しているのです。
 
 
それから、UFOの件ですが、これも試しです。
 
いま世界で起きているウイルス騒ぎももうこれ以上の成果を
 
出すことが出来ないと判断し始めたのです。
 
ウイルス騒ぎで世界統一政府に一気に持っていこうと思って
 
いたのですが、思ったほど上手くいかなくなってきました。
 
だから、別の事を考え始めたのです。
 
 
でもまだウイルス騒ぎでたくさんの国が制限を強めていますが
 
それはどういうことでしょうか?やめるような方向にはなって
 
いません・・というエネルギーを感じますが、
 
それは支配者たちの中でも意見が分かれているということです
 
 
もうウイルスで引っ張るのはムリが出てきたと思って違う方向へ
 
シフトしたい支配者たちと、ウイルスで得た利権を手放したくない
 
支配者たちがいるのです。
 
ウイルスを煽る事によって得た利益や権力を手放したく
 
ないので、まだまだこの騒ぎを続けたいと思っているのです。
 
 
だから、もうムリだと思いながらもダラダラとウイルス騒ぎを
 
引っ張っている状態です。
 
 
ウイルス騒ぎで引っ張れなくなったらどうして宇宙、UFOなの
 
ですか?ということですが、それは怖がらせることが出来る
 
からです。
 
人々は未知のものをとても怖がります。
 
今回のウイルスも未知のものだったからここまで怖がらせる
 
事が出来たのです。
 
見えない存在というのがすごく怖いのです。
 
ウイルスは目に見えません、だから怖がったのです。
 
いままでのウイルスではない別の強力なウイルスだったから
 
とても怖くなったのです。
 
 
それと同じでUFO,宇宙人はいままで見たことはありません。
 
存在しないと思っていたものが、突然存在する、それもその存在が
 
何を考え、自分たちをどうしようとしているのか分からないと
 
言われるとものすごく怖い存在として認識してしまいます。
 
 
ウイルスと同じです。
 
ただ無闇に怖がってしまうことになります。
 
だから、少しでも知っている人に頼ろうとします。
 
専門家、知識人、国、政府など自分よりもたくさん情報を
 
持っている人の事を信じるのです。
 
 
そして、支配者は共通の敵を創り上げます。
 
ウイルスも人類にとっては共通の敵です。
 
だから一丸となってウイルスを排除しようとなるのです。
 
人権よりも、自由よりもウイルスを排除することの方が
 
大切だと思わせ、何でもウイルス排除のためという理由が
 
あればOKしてしまうのです。
 
 
世界中がウイルス対策と称して同じ動きをしているのと同じ
 
ように、未知の存在である宇宙人やUFOを脅威だと信じ込めば
 
世界をひとつにまとめることが出来ます。
 
これも世界統一政府へ進む道となるのです。
 
 
ただ、いままであまりにも宇宙人やUFOに対して支配者自らが
 
懐疑的に扱ってしまったために、いくら専門家や政府が言っても
 
人々はそんなに簡単に信じてはくれないだろうというジレンマが
 
あります。
 
そこで、少しずつ情報を出して(自分たちで創った情報、いつもの
 
マッチポンプですが)人々の反応を見ているのです。
 
 
社会的に信用のある人たちがUFOを見たと言えば、少しずつでも
 
信じるようになると思っているのです。
 
そして、その人たちが攻撃されたと言いふらせば人々もまた
 
ウイルスと同じように怖れ、排除しようとし、彼らに従うことに
 
なると思っているのです。
 
 
そうして地球人すべての危機です、宇宙人に地球を乗っ取られますと
 
吹聴すれば世界の人々が一丸となり、世界統一政府が出来ると
 
思っているのです。
 
 
いまは少しずついろんな角度から情報を出してきて、人々の動向を
 
見ている時期だとお伝えしたいと思います。
 
ウイルスの時のように一斉に操作できると思うのか、
 
出来ないと思いまた別の事を考えるのかはあなた達の
 
動向次第だということです。
 
 
でもどんな手を使われようがウイルス騒ぎの事実がわかれば、
 
今後どんな操作が行われようともうその手に引っかかることは
 
ないのです。
 
 
いま起きていることを冷静にみてください。
 
そうすれば次にどんな事が起きてきても、彼らが計画的に
 
起こしていることが分かります。
 
そして、どうすればいいかもわかります。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

異星人がやって来て今の騒動を静め私たちを救ってくれると言う情報には振り回されない
ようにしてください。

まず内容からして嘘っぱちです。
嘘でなければとうの昔に現れ私たちは救われているはずです。
でも、そんなことは一切起きていません。
だから、嘘なのです。

恐らく出所はどこかの国の政府機関でしょう。
今やいろんなやり方で情報を拡散できる時代ですからね。
アシュタールのように人を介してメッセージを伝えることが
電子的に出来るような時代です。

気象操作や人工地震、電子的なマインドコントロール、幻想の投影(ホログラム)も
可能な時代ですから何でもありと見て良いでしょう。

すべては疑ってかからないといけない時代です。
そして頼りになるのは自分の思考だけです。
その思考のよりどころとなるハートを大事にしましょう。

もし間違っているような情報であれば冷静になればイヤーな気持ちに襲われます。
ただし、冷静にならないとわかりませんのでご注意を・・・。
気持が高ぶっているときにはマインド優勢になるからです。

ここ数日新型ウイルスオミクロンが話題になってきていますが、どのようなウイルスが
流行しようと最終的には人の免疫が勝利します。

私たちの身体の免疫力は多様性に富んでいて時間の経過とともに対応力を身につけて
行きますので最終的にはどんなウイルスであっても変異を重ねるうちに弱毒化して
感染力を失っていきます。

確かに感染初期には死亡者が多くみられるかもしれませんが、要するに感染源となる
場所や人に近づかないことです。

その期間が長くなるほど感染力も低下していきますので、そのころ合いを見計らって
行動するようにすれば大丈夫だと思います。

そして不安や怖れを持たないことです。
そうすれば自ら危機を呼び寄せることはありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました