破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:パートナーを望むのであれば」

スポンサーリンク
パートナー アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:パートナーを望むのであれば」

今日の破・常識!

横並びに一緒に歩いて行ける

パートナーを望むのであれば

あなたがそうなってください。

byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「パートナーを望むのであれば」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

パートナーにいろいろな要望があると思います。

こんな人がいいな、こんな人と出会いたいな、

もしくはパートナーがいる方も・・

いろいろご要望はあると思います。

こんな人と会いたいな、パートナーになりたいな

・・と考えるのはいいと思います。

どんどん具体的にイメージしてください。

でも、実際にそういうパートナーと出会うためには

あなたがそうなってください。

有言実行タイプがいいなって思うならば

あなたがまず有言実行でいて下さい。

有言実行タイプの方は、同じように

有言実行タイプの方に魅力を感じます。

話題が豊富で話をしていて

楽しい人がいいなと思うならば

まずあなたが好きなこと、興味がある事について

いくらでも話が出来るようになってください。

私が言いたい事わかりますね。

あなたが望む人と同じエネルギーでいて下さい

という事です。

相手にだけ求めても無理なのです。

私は黙っていても、相手が何か楽しい話題を

振ってくれて楽しませてくれる人がいいな

と思っているとします。

しばらくはいいと思いますが、そういう事が続くと

お相手もだんだん違和感を持つようになります。

だんだんお相手もつまらなくなってきます。

そうですね。

ただ自分の好きな話だけをしたい

黙って聞いていて欲しい

という人もいると思いますが、そういう人は

相手を楽しませようとかという

視点では話をしませんので

あなたがつまらなくなって来るのです。

お互いが楽しいと思わなければ楽しくなくなるのです。

だから、もし話題豊富で楽しいおしゃべりが

出来る人とパートナーになりたいと思うならば

あなたも話題豊富で楽しくおしゃべり出来る人に

なってください。

そうすると二人とも楽しく話をすることが出来ます。

私を楽しませてくれる人、私を幸せにしてくれる人

・・という視点で探すと依存になります。

私の手を引いてリードしてくれる人・・

という視点も同じですね。

グイグイとリードしてくれる・・

裏を返せばあなたの意見を聞かずに決めてしまう

という事にもなりかねません。

そうなるとリードして欲しい

決めて欲しいというあなたと

あなたの事に関して自分がすべて決めたいと思う

お相手で共依存になってしまいます。

自分の事は自分で決める・・そう考えている人には

グイグイとリードしたいと思う人には

魅力的ではないのです。

良い悪いではなく、合うか合わないかという事です。

あなたがどういう考えを持っているかで

引き合うお相手は変わって来るという事です。

結局はあなたがどうしたいかという事になります。

パートナーに望む事をあなたがしてください。

そうすればエネルギーが共振して

あなたが望む人と出会う事が出来ます。

同じエネルギーでいれば、横並びで歩いて行けるのです。

どちらかが依存する、もしくは共依存の関係は

良好なパートナーシップではないのです。

風通しの良い気持ちの良い関係は築けないのです。

横並びに一緒に歩いて行ける

パートナーを望むのであれば

あなたがそうなってください。

横並びで歩ける関係なら気持ちよく

話をすることが出来ますので

長く一緒にいることが出来るのです。

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

ありがとう、アシュタール! 

コメント

タイトルとURLをコピーしました