トランプ氏が第三次世界大戦とつぶやく

スポンサーリンク
戦争

トランプ氏が第三次世界大戦とつぶやく

今のところ戦争陽動作戦は失敗!

ヒャッハー!

さて、あのトランプさん。

ずっと前に大統領選でツィッターやfacebookのアカウントを凍結されてしまいますたね。

そのため、独自でTRUTHというSNSを作った。

そこで昨日、こんなつぶやきをしてたとか。

第三次世界大戦。
とつぶやいた。

で、こんなつぶやきも。

このままいくとアメリカは弾丸なしで第三次世界大戦を戦う羽目になるよ。
中国との問題解決の一番良い方法はバイデンを追い出すことだ!

仮にも前大統領が第三次世界大戦とつぶやいたので話題になってますた。

さて、実際に戦争が来るのかどうなのか。

気になる自衛隊の行方不明ヘリですが。
昨日、ヘルメットが見つかったようですた。

まぁ、どうだか。

未だに死体の方は誰も見つかってない。

で、昨日、台湾を取り囲むようにやってた中国の軍事演習が終了した。

2日間続いた。

ワタスはその最中に戦争始まると思ってたんですが、
なーんもなく終わってしまいますた。

まぁ、どうだか。

未だに死体の方は誰も見つかってない。

で、昨日、台湾を取り囲むようにやってた中国の軍事演習が終了した。

2日間続いた。

ワタスはその最中に戦争始まると思ってたんですが、
なーんもなく終わってしまいますた。

まぁ、どうだか。

未だに死体の方は誰も見つかってない。

で、昨日、台湾を取り囲むようにやってた中国の軍事演習が終了した。

2日間続いた。

ワタスはその最中に戦争始まると思ってたんですが、
なーんもなく終わってしまいますた。

70機以上による大規模なものですた。

計画では、実際に戦争起こすはずだったのでは。

わざと自衛隊ヘリを墜落させ勃発させるはずだった。

でも、日本側も中国側も自制してしまい、
やつらの計画は失敗してしまった。

とかなんとか。

日本は、先月から本当にやる準備をしてるところがあった。

これは3月18日のニュース。
沖縄県は台湾近辺の住民の避難シミュレーションをしてた。

沖縄県、台湾近辺の住民・観光客10万人超の避難シミュレーション

2023 年 3 月 18 日 04:08

日本の当局は、離島の近くで緊急事態に備えて訓練を行っています


ここに描かれている与那国島を含む日本の先島諸島は、沖縄本島と台湾の間にある。(写真提供:児玉省吾)
日経スタッフライター 児玉省吾

日本、那覇市 — 金曜日、沖縄県は、この地域で軍事危機が勃発する恐れがある中、台湾に近い日本列島から 10 万人以上の人々を避難させるため、史上初の卓上演習を実施しました。

沖縄のシミュレーションでは、小さな島の人々は最初に石垣島と宮古島の大きな島に連れて行かれ、そこから日本の南部の本島である九州に連れて行かれました.

住民11万人、観光客1万人が避難。沖縄県本島とその周辺の約140万人の住民が屋内に避難するように指示されました。

これも3月9日のニュース。

自衛隊が独自で輸血用の血液製剤を作る。
隊員25万人から採血して、南西諸島で冷凍保存すると載ってますた。

完全に現地でケガ人が出るのを想定してた動きですた。

これは去年11月のニュースですよね。
500発トマホーク買うと言ってますた。

台湾も去年300発買う約束をした。

まぁ、ひじょーに分かりやすい。
実際にやらせの戦争をやる計画は確実にある。

ウクライナもヤラセ戦争。

本気で戦争なんかやったら台湾には大事な半導体企業がいくつもある。
中国は自分の首を絞めるだけ。

中国は三峡ダムに300発のトマホークをぶち込まれてすぐ終了してしまうと言われてる。

だから脅しだけ。
実際はやったとしても地域限定戦争で全面戦争にはならない。

だれが言ったかサステナブルウォー。
経済を活性化して持続可能にするための戦争。

支配者層の皆様はサル痘作戦も失敗してしまったし、今、かなり困ってるのでは。

本当にありがとうございますた。

マイコメント

日本が中国と戦争させたい連中の仕業としたらよくわかりますね。

今回の自衛隊ヘリ墜落事件もそうした陽動作戦だったのでしょう。

日本は案外冷静でマスコミが騒いでも国民の反応が今一つで「それっ中国の仕業だ!」

という世論は喚起されなかったようです。

もっとも、そうなったとしてもだからといって中国を攻撃できるわけじゃないのが日本。

だから、日本が動かない限り戦争は起きません。

それより心配なのが中国が台湾に侵攻するかどうかです。

これによって多くの事件が連鎖反応的に起こります。

まあ、中国が台湾に侵攻したとしても何ら得るものがないはずです。

コメント

  1. マリー より:

    日本と中国を戦争させたい。日本が侵略されたら戦うかとアンケートしたら戦うが20%戦わないが70%でした。心配になりましたが、この記事の日本と中国を戦争させたいという作戦は失敗だと思います。中国の台湾侵攻は、日本は憲法改正してなくても巻き込まれます。日本の憲法改正、中国の台湾侵攻起きてほしくないです。そうならないよう願うしかないです

    • hide229406 より:

      マリー 様

      憲法改正のための国民投票法を実施されたらほぼ憲法改正確定です。
      そのため、憲法改正の危険さを多くの人に知ってもらわないといけません。
      知ってもらうためにはSNSなどを利用した情報拡散が重要になると思います。

タイトルとURLをコピーしました