制御解体:今後10年で英国の全空港が閉鎖される;牛肉と羊肉は禁止される、「気候変動」を止めるために Ethan Huff

スポンサーリンク
羊 異常気象

制御解体:今後10年で英国の全空港が閉鎖される;牛肉と羊肉は禁止される、「気候変動」を止めるために Ethan Huff

牛肉と羊肉は気候変動の原因ではないのに・・・

(ナチュラルニュース) 2050年のゼロエミッション気候目標を達成するために、英国は最終的にすべての空港を閉鎖し、すべての住民が牛肉と羊肉を食べることを禁止し、すべての場所で新しい建設に終止符を打つ必要があります。

これは、オックスフォード大学インペリアル・カレッジ・ロンドン(ICL)の科学者たちの提言です。彼らは、人類が普通の生活を長く続けることは、地球が温暖化で水たまりのように溶けて没落することにつながると懸念しています。

2020年から2029年にかけて、ロンドンのヒースロー空港とグラスゴーとベルファストの2大空港を除く英国内のすべての空港が閉鎖する必要があります。そして、2030年から2049年にかけて、ヒースロー空港、グラスゴー空港、ベルファスト空港も閉鎖されることになり、空の旅ができなくなります。

これは、英国が気候変動法の規定に従うために必要なことです。気候変動法は、あらゆる種類の「排出物」を生み出す活動を禁止しています。あらゆる行動が何かを排出するため、気候カルト主義者たちは、気候変動に対する最終的な解決策として、人類の大量虐殺を本質的に要求しているのです。

(関連:NASAによると、気候変動は地球の太陽軌道の自然な変化によって引き起こされており、肉を食べることや飛行機に乗ることとはまったく関係がない)

 

英国のグローバリストは、ネットゼロの目標を2050年から2035年に早めることを望んでいる

2050年以降、人間が死ぬ以外のことをすることができなくなるように、オックスフォードとICLの科学者は、英国の立法府に対して、住宅や産業施設を含むすべての新規建設を禁止することも求めています。

報告書は、人間の活動が停止した後の新しい「グリーン」経済について、「根本的なポイントは、炭素を使用するあらゆる資産は、2050年には実質的に価値がゼロになるということだ」と述べています。

「その結果、2050年までの間に、より大きな利用が促進されるかもしれない-例えば、今後30年間は、その後に建設がストップすることを理解して、新しいビルをどんどん建てていく。」

興味深いことに、これらの勧告はすべて、ちょうど武漢コロナウイルスが共産主義中国で初めて出現した2019年11月になされました。その後の数年間、継続的な「グリーン」の推進と相まって、あらゆる種類の「パンデミック」規制が、英国の2050年アジェンダをかなり前進させました。

「絶対的零」と題されたこの報告書は、オックスフォード大学とICLだけでなく、ケンブリッジ大学ノッティンガム大学バース大学の科学者が共同で作成したものです。

英国は、気候変動法でグローバリストに課せられたネット・ゼロ・エミッションに法的に拘束されており、気候変動ガイドラインに違反しないためには、この報告書の提言を実行する必要があるようです。

また、2050年の目標を15年早めて、2035年に達成する可能性も非常に高いようです。英国政府は2021年4月に、空港閉鎖を含むこれらすべての気候目標を達成するまでの期間をわずか12年とする新たな目標を法律に明記しました。

「エネルギー需要の削減に加え、現在の技術でゼロエミッションを実現するには、飛行機、船舶、羊肉、牛肉、高炉鋼材、セメントを段階的に廃止する必要がある」と、報告書はさらに述べています。

「私たちの生活様式には、二つの重要な影響がある;第一に、建築物の制限は実質的な希少性を生み出すため、建築物はより高価になる。第二に、航空旅行の制限は他の交通手段への過剰需要を生み出すため、交通機関はより高価になる。」

世界を支配する気候の狂気に関する最新のニュースは、GreenTyranny.newsで見ることができます。

マイコメント

やることが狂ってますね。

気候変動の原因を二酸化炭素にしたい連中の企みです。

牛や羊を減らしたって気候変動は収まりません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました