宮沢准教授のプレプリント:人工ウイルス、つまりコロナパンデミックは「プランデミック」との結論

スポンサーリンク
ワクチン接種 コロナワクチン

宮沢准教授のプレプリント:人工ウイルス、つまりコロナパンデミックは「プランデミック」との結論

結論:コロナウイルスは人工的に合成作成されたものです。

オミクロンBA.1関連分離株129株、BA.1.1関連分離株141株、BA.2関連分離株122株の塩基配列を比較した。
BA.1.1関連分離株、BA.2関連分離株122株の塩基配列を比較し、SARS-CoV-2 Omicron変種の進化過程の解明を試みた。
SARS-CoV-2オミクロンバリアントの進化過程の解明を試みた、
SARS-CoV-2オミクロンの形成に至る変異の順序を含めて SARS-CoV-2オミクロン変異体の形成に至る変異の順序や相同組換えの発生など 組換えの発生などである。その結果、SARS-CoV-2オミクロン分離株の一部 BA.1、BA.1.1、およびBA.2の一部は、一般的に観察されるようなゲノム進化の産物ではないと結論した。
自然界で一般的に観察されるようなゲノム進化の産物ではないと結論した。
突然変異や相同組換えの蓄積のような、自然界で一般的に観察されるゲノム進化の産物ではなかった。
さらに オミクロン変異体BA.1およびBA.2の35の組換え分離株の研究によりオミクロン変異体が2020年にすでに存在していたことを確認した。つまり 我々がここで示した分析は、オミクロン変種は以下のような全く新しいメカニズムで形成されるというものである。
これまでの生物学では説明できない、まったく新しいメカニズムである、
SARS-CoV-2変異体がどのようにして形成されたかを知ることは、SARS-CoV-2変異体について再考を促すものである。SARS-CoV-2パンデミックの再考を促すものである。

簡単に言えば、オミクロン変異株は2020年にはすでに存在していて、2021年に変異して発生したものではないということから実験室で人工合成されたものであるということです。

ファイザー社は新型コロナワクチンが安全性や効果がないことを最初から知っていた
ワクチンの有効性が96%であるというファイザーの主張は全くの嘘で、実際の有効性は1%以下である。彼らは臨床試験の実際のデータを隠しており、このワクチンの安全性がなく、効果がないことを最初から知っていた!

CDC、死因に新型コロナウイルスワクチンを記載したミネソタ州の死亡診断書を改ざん

https://twitter.com/OkOkWanko/status/1688151431742898176/history

埋め込み不可でしたので上記リンクで参照ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました