世にも奇妙なフツーの話「ミナミさん:人生は一回で良いです」

スポンサーリンク
人生設計 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「ミナミさん:人生は一回で良いです」

ミナミAアシュタールRadio488

「なんでそんな記憶持って来たの??」

vol.997「本当にそうなっちゃうよ~~」
vol.998 「なんでそんな記憶持って来たの??」

「人生一回で良いです」by ミナミさん

最近のドラマの中で、人生何週目?っていう言葉を
 
聞きました。
 
何週目?・・ってタイムトリップして過去に戻って
 
やり直す的な話ですね。
 
あの時、あの選択をしていなければどうなるのか?
 
的なストーリー。
 
あの時に戻って今度はもっと良い人生にするんだって
 
思ってやり直すストーリー。
 
今回は何回目のやり直しですか?っていうストーリー。
 
 
私はどうかな?って考えてみたら・・
 
もういいかなって思うんです^^;
 
そりゃめっちゃ苦しい時代もあったし、あの時、別の
 
選択をしてたらどうなってたかな?って思うこともあります。
 
でもね、私、今の人生にメチャクチャ満足してるんです。
 
もし、あの時違う選択していたら、今の生活はない?
 
だったら、イヤかな。
 
あの時の選択をしたから、今の生活があるんだから、
 
これでいい、そして、もう二度とやり直したくないって
 
思うミナミです^^
 
人生一回で良いです(爆)
 
 
では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^
 

「人生は一度切り!やり切ってください」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
人生をやり直したいという願望は、生き切っていないから
 
出て来るのです。
 
人生は毎瞬、毎瞬の選択なのです。
 
選択し続けることなのです。
 
 
小さな選択でも、先は違ってきます。
 
だから、毎瞬真剣に選択してください。
 
毎瞬真剣に選択し続けることで、生き切ることが
 
できるのです。
 
 
生き切るというのは覚悟して生きるという事です。
 
人生は一回しかありません。
 
人生何週目ということは無いのです。
 
 
”いま”は”いま”の一度だけなのです。
 
だから、その”いま”を一度きりの”いま”と認識し
 
大切にするのと、”いま”を認識せずに何度でも
 
”いま”があると考えるのとでは大きく違ってきます。
 
 
一度きりの”いま”だと認識していれば、”いま”を
 
おろそかにすることはありません。
 
真剣に”いま”を生きることが出来ます。
 
それが生き切るということです。
 
 
そして、いまを生き切ることができれば、何が起きても
 
受け入れることが出来るのです。
 
あの時こんなことをしなければよかった・・と後悔したり
 
もう一度やり直したいと思わないのです。
 
 
もう一度やり直したいと思うのは、生き切ってこなかった
 
からなのです。
 
人生は”いま”の連続です。
 
”いま”を真剣に生きなければ、人生と真剣に向き合う
 
事が出来ません。
 
人生を真剣に生き切ることができなければ、人生に
 
満足することも出来ないのです。
 
いつも何かを求めてさまよい、どこかモヤモヤしながら
 
生きることになります。
 
私の人生は何なの?とモヤモヤしながら生きるのです。
 
そうなると毎日の生活も楽しくありません。
 
毎日、私は何のために生きているのでしょうとどこかで
 
思いながら生きることになります。
 
 
生き切るというのは、常に自分の一番を選び続ける
 
ことなのです。
 
妥協せず、自分にとっての一番は何か?を追求していく
 
ことで生きることに真剣になります。
 
深刻ではなく、真剣に・・です。
 
 
生きることに真剣になると、生きることが楽しくなります。
 
生きている自分が愛おしくなります。
 
人と比べることにも関心がなくなります。
 
人は人、私はこれで良いと思えるので人の目や人の
 
評価などに興味がなくなります。
 
自分の事だけにフォーカスでき、自分のために生きる
 
ことが出来ます。
 
 
人生は1度きりです。
 
今日も一度きりです。
 
”いま”も一度きりです。
 
 
一度きりのこの時を思いっきり好きなように楽しんで
 
ください。
 
それがあなたがテラに生まれて来た目的なのですから。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました