世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:無民衆な世界に生きないでください」

スポンサーリンク
リズム アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:無民衆な世界に生きないでください」

ミナミさん:お知らせ

「お知らせです」
 
ミナミAアシュタールⓇ 
 
ワークショップ ステージ1 / 身体を持って次の次元へ行く!
 
の動画を再配信いたしま~す^0^
 
 
ステージ1
 
 
チケット発売開始 2023年12月15日~12月31日
 
視聴期間 2024年  1月1日10:00~1月15日23:30
 
 
https://teket.jp/1021/29887
 
ステージ1身体を持って次の次元に行く!1月1日
 
 
波動エネルギーとは何か?人生のタイムラインを変えて次の次元に!!
 
1部  2時間54分
 
日本列島に住む人々の意識の変化の流れ
 
波動(エネルギー)の基本情報
 
絶対無限の存在の誕生~ワンネス
 
テラの誕生
 
ピラミッド社会
 
波動(エネルギー)ワーク
 
2部  58分 
 
ミナミAアシュタールの破・常識トークしてみるぅ~
 
 
前回の動画はタイミングが合わず視聴できなかった・・
 
視聴したけど、内容を忘れてしまった・・
 
と思っていらっしゃるあなた!
 
是非、この機会にご視聴くださいませぇ~^0^
 
 
※ お知らせしておりますように、リアルで開催する
 
ステージ1~ステージ4は2024年1月末をもって
 
すべて終了致します。
 
 
チケット発売開始 2023年12月15日~12月31日
 
視聴期間 2024年  1月1日10:00~1月15日23:30
 
 
ステージ1/身体を持って次の次元に行く!
 
https://teket.jp/1021/29887
 
ステージ1身体を持って次の次元に行く!1月1日
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー

「無味無臭な世界に生きないでください」by アシュタール

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
我慢をしないでくださいね。
 
我慢をすると感情が出なくなってしまいます。
 
 
我慢をするという事は、自分の欲していることを
 
諦めるという事です。
 
自分の欲求に蓋をしてしまうと、自分が何を
 
欲しているのか分からなくなります。
 
 
そうですね・・
 
自分が欲しているものを我慢して諦めるのですから
 
次に何が欲しいか分からなくなります。
 
 
そして、自分の欲求を閉じ込めてしまうと、
 
感情も同時に閉じ込めてしまいます。
 
感情を閉じ込めてしまうと、イヤなことも辛いことも
 
感じなくなります。
 
それは良い事だと思いますか?
 
そうなると楽になれると思いますか?
 
 
確かにイヤなこと、ツラいこと、悲しいことを感じなく
 
なると表面的には楽になると思います。
 
でも、その感情を閉じ込めると嬉しい、楽しいという
 
感情も同時に閉じ込めてしまうのです。
 
 
そうなると生きることに色がなくなってしまいます。
 
嬉しい、楽しいという感情も出なくなると、一色の
 
世界になってしまいます。
 
無感情で何も感じることがなく、ただ息をしていると
 
いう生き方になってしまいます。
 
 
無色の世界です。
 
何を食べても同じ味・・食べることを楽しむこと
 
さえできなくなるのです。
 
そのような世界に自分を閉じ込めてしまうのです。
 
 
我慢くらい良いじゃない・・と思わないでください。
 
我慢は大きなパワーを持っています。
 
あなたを何も感じない、何も楽しくない、無味無臭の
 
世界に閉じ込めてしまうくらいの大きなパワーを
 
持っているのです。
 
 
でも、ちょっとくらいの我慢は仕方がないですよね、
 
この社会に生きていく上においては・・と思っていると、
 
いつもお伝えしているように、小さな我慢がどんどん
 
大きくなっていきます。
 
少々のことだからと我慢しないでください。
 
少々が気がつかないうちにどんどん大きくなっていき、
 
気がつかないうちに無味無臭の世界に閉じ込められて
 
しまうのです。
 
 
小さな雪のかたまりが、転がるうちにどんどん大きく
 
なっていくのと同じです。
 
少々の我慢のエネルギーが坂を転がるように
 
止めることができなくなるくらいにスピードは
 
速くなっていきます。
 
 
我慢を甘く見ないでください。
 
我慢のエネルギーはあなたの身体を壊します。
 
こころも壊していきます。
 
その破壊のエネルギーが痛いので、身体もこころも
 
何も感じないように自分で防御するのです。
 
 
感じないことの怖さを知ってください。
 
身体が感じなくなるとどうなるでしょうか?
 
痛いとか、苦しいとかの感覚がなくなると、
 
ムリなことばかりしてどんどん自分を壊していきます。
 
それが病気の原因になるのです。
 
 
そして、こころが壊れて感じなくなってしまうと
 
何もする気が起きないうつ症状のようなものに
 
なってしまいます。
 
 
無味無臭の世界に生きないでください。
 
我慢をやめれば、あなたの世界は色とりどりの
 
輝くものとなります。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
ありがとう、アシュタール! 感謝します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました