世にも奇妙なフツーの話「さくやさん:複雑怪奇なシステム」

スポンサーリンク
アセンション

世にも奇妙なフツーの話「さくやさん:複雑怪奇なシステム」

「複雑怪奇なシステム」by さくやさん

さくやさんからメッセージのメッセージを
お伝えしますねぇ~~^^

「宇宙の真実はとってもシンプルなのよ。
 
あなたは、いままでの社会の中で、
 
複雑なもの、複雑でよくわからないことのほうが、
 
何となく高尚で、価値が高いものだって、
 
教え込まれてきたのね。
 
 
自分にはよくわからないことを 
 
理解できる人はすごい!・・
 
頭がいい人・・
 
だからその頭のいい人の言うことを
 
聞いておけば大丈夫!
 
難しいことはわからない、
 
頭の悪い自分の判断なんかより、
 
頭のいい、なんでも知ってて、
 
難しいことも理解できる人たちの判断の
 
方が、正しいに決まってるんだから!・・・
 
なんて 思ってない?
 
 
誰にでも分かることには価値はない・・
 
分からないことを理解できる人が 
 
優れていて、素晴らしい人・・
 
な~んて、思ってるでしょ?? 
 
 
まったくのナンセンスね
 
難しいことを難しく言うことこそ 
 
誰にでも出来るのよ。
 
難しいことをシンプルに 
 
誰にでも理解できる様に話が出来る人こそ
 
本当に理解している人なのよ。
 
シンプルの中にこそ 
 
簡単な表現の中にこそ 
 
深~い真実がある!
 
その深~い真実を知識だけではなく 
 
叡智として自分のものにしていない人には 
 
シンプルな言葉で真実を語ることはできない!
 
シンプルな表現の中にこそ 
 
素晴らしい真実が含まれているものなのよ!
 
 
そしてね、あなたの今までの社会は 
 
わざと難解な言葉や表現を使って、
 
訳が分からないように複雑にしてるの。
 
本当は一言で済むことを 
 
わざと100や200の言葉を並べ立てて
 
難しく難解に表現してるの。
 
そして、その難解な表現を話す人を 
 
素晴らしい人、能力の高い人、優秀な人・・
 
と、思い込ませるように教育で刷り込んでいる。
 
 
何故そんなことをするのか?・・って??
 
だって、みんなが真実を知ってしまったら 
 
支配できなくなるでしょ?
 
社会だって、みんなに真実の情報がいかないように 
 
複雑怪奇なシステムになってる。
 
だから、おかしいな? なんでだろう?・・
 
って、思っても、何度考えても 
 
訳が分からなくなって、
 
あ~、自分は頭が悪いから、
 
能力がないから 
 
理解できないんだ~・・
 
って、劣等感を埋め込み、
 
権威を持って難しい話をする人に 
 
従うようにさせているの。
 
 
分かる? だからわかったような顔をして 
 
したり顔で難しい言い回しや
 
難解なことを話してる人を 
 
自分より優秀だとか、素晴らしいとか 
 
思う必要はないのよ。
 
その人たちだってわかっちゃいないんだから
 
 
シンプルに簡単にわかりやすく話をする人の 
 
話を聞くことをおすすめするわ。
 
複雑に訳が分からないことを 
 
したり顔で話をする人は、
 
あなたに本当に理解してもらおうとは
 
思っていないわ。
 
難しく、難しく、話をすることで 
 
話している内容から焦点をずらして
 
あなたを煙に巻こうとしていることが多いわね。
 
何かをかくしているんじゃないかしら?
 
そんな話をありがたがって聞く必要はないわよね・・!
 
 
本当に理解してほしい・・
 
と話している人と、
 
何かをごまかすために難しくわかりにくく話を
 
している人は、エネルギーの違いで分かるでしょ?
 
どちらが真実を話しているか?・・わかるはずよ!
 
 
宇宙はとてもシンプル!
 
あなたもとてもシンプルな存在(エネルギー)!
 
真実はとてもシンプル!
 
あなたにとっての真実は・・
 
あなたが気持ちいい、楽しい、好き、の中にある 
 
すとんとあなたの心(ハート)に届くもの・・
 
それだけなのよ
 
 
もう一度言うわ・・
 
難しいことをあなたが理解できないのは 
 
あなたに理解力が無いのではなく、
 
あなたに本当のことを知られたくないから 
 
わざと難解にしてる・・ってこと!
 
複雑で難解なことに、権威だとか、素晴らしさ 
 
を見ないで疑うことをしてみてちょうだいね。
 
 
真実はシンプルの中にあるの
 
 
あなたたちを心から愛してるわ~」

コメント

タイトルとURLをコピーしました