世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:気分を切り替えるツール・・・」

スポンサーリンク
楽しい爽快な気分 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:気分を切り替えるツール・・・」

「気分を切り替えるツール」by アシュタール

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。
 
イヤだ・・気が重い・・ムカつく・・
 
などの感情は重く粗いものです。
 
いつも言いますが、いい悪いではないですよ。
 
ただ、重い軽いというだけです。
 
でも、この違いが次の現実の違いになるんです。
 
 
パラレルワールドは、あなたの一瞬の選択によって
 
たくさんできます。
 
そのパラレルワールドのどれを選択するかで、
 
体験する現実は変わるのです。
 
どうやって選択するかというと、
 
それは感情なのです。
 
感情のエネルギーはとてもパワフルなのです。
 
重く粗い波動を出していると、
 
それに共振するパラレルワールドを体験するのです。
 
そして、その感情を切り替え、
 
軽い感情(楽しい、うれしい)になると、
 
その感情に共振するパラレルワールドに
 
移行するのです。
 
あなたはまだ小さな移行しか出来ませんが、
 
その小さな移行を繰り返せば大きな移行を
 
することが出来るのです。
 
 
小さな階段を上ってて、
 
前の階段との差はほとんど感じられないけど、
 
でも何段か登っていてふと振り返ると
 
思っていたよりも高く登っていて
 
最初の階段から遠く離れていた・・
 
と同じような感じですね。
 
 
パラレルワールドを移行すると言っても、
 
あなたはそれを見ているだけです。
 
そのパラレルワールドに意識をフォーカスするから、
 
さもそこにいるような気がするだけです。
 
あなたはたくさん画面のある大きなテレビを
 
見ていると思ってください。
 
その中から気に入った画面を選び、
 
その画面だけを大きくしてみる・・
 
そんな感じです。
 
ですから、ちょっと見て気に入らなければ
 
またその画面を小さくして、
 
違う画面を選びなおせばいいのです。
 
 
選びなおすために必要なのが、感情なのです。
 
頭(マインド)でどんなにパラレルワールドを
 
変えようと一生懸命になっても、
 
あなたの感情、気分が変わらなければ
 
違うパラレルワールドに移行することは
 
出来ないのです。
 
感情、気分が大切なのです。
 
そのためには自分で感情、気分をコントロール
 
出来るようになればいいんです。
 
それは、波動を自分でどうにでも
 
出来るようになるということです。
 
波動をコントロールできる、
 
あなたなりのツールを見つけてください。
 
気分を切り替えることが出来るあなたなりの
 
ツールを持っていれば、
 
それは簡単に出来るようになります。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします」
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

コメント

  1. マリー より:

    日本が戦争出来る国したい。断固反対です。国民は、国の為に戦いますか?のアンケートに侵略されても戦わないと答えてます。去年の春に自衛隊の飛行機が墜落されたという事故が起きました。中国が撃ち落としたと言われてました。日本と中国を戦争というのは、日本がなかった事にして、上手くいかなったと以前の記事で読みました。コメントの返事で、DSは、日本を何とか戦争を持ち込むため、あの手この手で下準備とありましたが、上手くいかないのでは?日本戦争出来る国にするは、失敗してほしい、阻止されてほしいです。

    • hide229406 より:

      マリー 様

      どちらにしても国民がその気にならない限り大丈夫です。
      何のための戦争かということに国民も気付いていますから。

タイトルとURLをコピーしました