接種20回以上!? だから病気になる?

スポンサーリンク
コロナワクチン コロナワクチン

接種20回以上!? だから病気になる?

60代以上の人は今ほどワクチンを打ってないから狙われた?

ワクチンが病気を作る!?


今は

誰もが

成人になるまで

20回以上

ワクチンを接種している?


これが病気の原因!?


ワクチンの回数が増えるほど

免疫力が弱くなり、病気になる!?


更に、今後は

全てのワクチンに

メッセンジャーRNAが入る!?


ワクチンは不要に

気付かないと、、、?

 

デトックス ビューティーさん

【半強制的なワクチンの数々】

~人が病気になる理由~

生まれながらに備わっている自然治癒力(免疫細胞)を、ことごとく破壊するから。

■生まれてすぐ:1. B型肝炎 -最初の投薬2. 結核(BCG) -最初の投薬

■6週間後~人生の2ヶ月目:3. B型肝炎 – 2回目の投与4. 破傷風(DTP) – 最初の投与5. ヘモフィルス・インフルエンザB型菌ワクチン(HIB) – 最初の投与6. 肺炎球菌 – 最初の投与7. ロタウイルスワクチン(Ritaviry)- 最初の投与

■人生4ヶ月目:8. 破傷風(DTP) – 2回目の投与9. ヘモフィルス・インフルエンザB型菌ワクチン(HIB) – 2回目の投与10.4種混合ワクチン(ジフテリア、百日せき、破傷風及びポリオ(急性灰白髄炎)) – 2回目の投与11. 肺炎球菌 – 2回目の投与12. ロタウイルスワクチン(Ritaviry) – 2回目の投与

■人生5/6ヶ月目:13. 破傷風(DTP) – 3回目の投与14. ヘモフィルス・インフルエンザB型菌ワクチン(HIB) – 3回目の投与15.4種混合ワクチン(ジフテリア、百日せき、破傷風及びポリオ(急性灰白髄炎)) – 2回目の投与

■人生7ヶ月目:16. B型肝炎- 3回目の投与

■生後13/15か月(1歳~1歳半):17. 肺炎球菌 – 3回目の投与

■人生2年目:18. 破傷風(DTP) – 4回目の投与19.4種混合ワクチン(ジフテリア、百日せき、破傷風及びポリオ(急性灰白髄炎)) -3回目の投与20. ヘモフィルス・インフルエンザB型菌ワクチン(HIB) – 4回目の投与

■6歳で就学前/就学期間:21 .4種混合ワクチン(ジフテリア、百日せき、破傷風及びポリオ(急性灰白髄炎)) -4回目の投与

■小学校は10歳から14歳まで:22. コロナワクチン(mRNA)-1回~3回投与23.子宮頚がんワクチン-1回目投与

■高校~18歳~成人:24. コロナワクチン(mRNA)-7回目まで推奨25.子宮頚がんワクチン-2回目投与

■今後26.レプリコン(mRNA)-未知

※日本脳炎もありました!(入れ忘れ)他にもありそう。

接種時期に多少の違いがあるかもしれませんが、だいたいみんなこんな内容を打ってきてるはず。

何も知らなければ、案内が来る通りに接種させるお母さんたちは多いでしょう。

赤ちゃんにこれだけ打てば、将来病気になりやすい身体になります。

さらに食べ物もおかしければ尚更。


mRNAワクチンだけでなく、これらの全てを本当に打つ必要があるのかを考える必要があります。


わたしの結論は、『全てのワクチンは打つ必要はない』まずは備わっている自己免疫をあげることをすれば良い。

マイコメント

考えてみれば私のような昭和世代生まれは今ほどワクチンは打ってません。
いいところ結核菌(BCG)、破傷風、ポリオだったと思います。
それ以外のワクチンは昭和55年を境にして増えて来たものです。
だから、意外にも今の60代以降の人は健康なのかもしれません。

だから、コロナワクチンを打つ必要があるのがまず65歳以上の高齢者が
狙われたのではないかと思います。

しかし、その計画は思った以上に上手く行き8割くらいに人は打ちましたからね。

それで今があるわけですが、60代以上の人でも2割は打ってません。
その人たちはワクチンの問題点に気付いたか疑問を持った人たちです。

ただ、問題は今年の秋以降に打たされるレプリコンワクチンです。
これがどれだけ水平感染を起こすかですが、私はそれほどではないと思っています。
私たちの思考エネルギーは想定以上に強いので感染を受けても影響を受けない
状態を保てるものと思います。

コメント

  1. マリー より:

    私が小学生だった80年代に接種したワクチンは、インフルエンザ、BCG、日本脳炎です。
    コロナワクチンを接種する対象は、最初は、高齢者と基礎疾患のある人達だけでした。高齢者がワクチンで亡くなっても、年だからで疑いません。
    コロナワクチンが恐ろしいと思うのは、遅行性で、接種してから、数年後に、癌、心筋梗塞、脳溢血として、現れる事で、ワクチンのせいだとは、疑われない事です。ナカムラクリニックの中村篤史医師はワクチン接種が始まる前に、接種した人は、2、3年後に亡くなると言ってました。日本人が亡くなった人達が、少なかったのは、納豆、味噌、醤油、日本酒などの発酵食品を摂っていたおかげでしょうか。レプリコンワクチンの被害はどうなるかわかりませんが、発酵食品を摂っているので、耐性はあるのでは?と思います。

    • hide229406 より:

      マリー 様

      ワクチン接種後の超過死亡も話題になっていますが、実際には想定していた
      死者数より少なかったのではないかと思われます。
      予定では32~3年で3割ぐらいの人が亡くなるはずではなかったかと・・・。
      やはり、日本の発酵性食品、日本酒、煙草などが幸いしているように思います。

タイトルとURLをコピーしました