PR

ミナミのライト らいとライフ「アシュタール:息苦しさを感じるようなときには・・・」

スポンサーリンク
共振関係 アセンション

ミナミのライト らいとライフ「アシュタール:息苦しさを感じるようなときには・・・」

ミナミAアシュタールRadio690


「ぶっ飛んだイメージの中で・・・」


vol.1401 「ぶっ飛んだイメージの中で・・・ 」
vol.1402 「5次元領域の渋谷? 」

 

「息苦しさを感じるようなときには・・・」by アシュタール

今日のアシュタールからの

メッセージをお伝えします。

「こんにちは。 

こうしてお話し出来ることに感謝します。

何気なくしている普段の自分の行動に 

ちょっと意識をもっていって

みてください。

そうすれば自分自身の傾向が

分かります。

客観的に見ることが出来ます。

何か行動を起こすとき

何を基準にしているのか・・

わかってきます。

自分が本当にしたいと思って

そのように行動していますか?

それとも周りの人の目を

基準にして 行動して

いませんか?

これをすると誰かに

何か言われそうだから 

するのをやめておこう

とか思って、したいことを

無意識に我慢していませんか?

教え込まれた常識や道徳を

基準に行動していませんか?


ちょっと離れた目で客観的に

自分自身の行動を

観察してみてください。

そうすれば自分自身の傾向が

分かってきます。

でも自分の行動の傾向を

判断する必要はありません。

判断しないでください。

ただ見るだけでいいのです。


傾向が分かっているのと

わからないでいるのとでは

ずいぶんと違ってきます。

傾向が分かると、

自分の行動の基準が分かると、

修正していくことが出来ます。

(修正といいましたが

いわゆるあなた方が

持っている常識のいい悪い

ではなく、自分のハートに

正直に素直になる方向へ

向かうという意味です。)


知らず知らずに少しずつでも 

やっぱり周りの波動に

共振してしまいます。

ですのでふっと気が付いた

ときには、自分を客観的に

見るようにしてみてください。

あなたは自分がしたいことを

していますか?

あなたは自分が好きなことを 

楽しいことを基準に

していますか?


あなたが、あなたのハートの

声に素直にいれば 

あなたの中に愛が

あふれてきます。

その愛が周りの人に共振し 

周りの人たちも楽しく

なってきます。

自分の好きなことをする

ことは自己中心 

わがままではありません。


なんだか息苦しさを

感じるようなときには 

自分自身の行動を

客観的に見て、どこに基準を

置いているか見てみて

ください。

それが分かれば

その息苦しさから

出ることが出来ます。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」


ありがとう、アシュタール! 感謝します。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました