世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:ムーを創ってください」

スポンサーリンク
ムー大陸 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:ムーを創ってください」

緊急事態宣言が3月に発令され、4月1日から施行の予定?


3月31日に緊急事態宣言を出して4月1日から

都市(東京近郊?)封鎖・・・

などと言う話がまことしやかに世間で出回っておりますが・・

本当か嘘かは知らないけど・・

でも、とにかくどんな理由でもいいから緊急事態宣言?都市封鎖を

したくて仕方がないというのはもう手に取るようにわかる。

なんでもいい、とにかく緊急事態宣言、都市封鎖ありき・・

何がなんでも、どんなに無理があろうともそれだけはするぞ・・

ってか??・・・強い決意を持って、やり遂げるぞ・・ってか??

このために長い時間かけて準備してきたんだから・・ってか??

(きっと上から絶対にやれよって言われてるんだろうな・・

逆らえないんだろうな・・出来なきゃめっちゃ叱られる?権力を

はく奪されちゃう??)


これってディストピア?ジョージ・オーウェルの1984の世界??

世界中で国が庶民に牙をむいてきた??・・ってね、思っちゃう??


COVID-19 封鎖:グローバルな人間実験



・・って言いながら私の現実にはまったく関係ない・・

ホントに別の世界の話にしか思えないんですよね。

ネットとか見てても・・・ホントにこんな世界あるの?・・って・・

私の見ている現実は本当に穏やかです。

では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「ムーを創ってください」by アシュタール


「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

波動領域を変えてください。

波動領域が違うと影響を受けなくなります。

これは難しい話ではありません。


あなた達を怖がらせようとしている人たちと合わせないということです。

あなた達は怖がらせ、パニックにさせ、混乱させることであなた達を

自分達の波動領域に置いておこうとしているのです。

怖がらせることで自分達(あなた達を支配・コントロールしている人たち)

にフォーカスさせ、同じ土俵に置いておこうとしているのです。


彼らにフォーカスすることで彼らにエネルギーを流してしまいます。

思考が先、現実はあと・・あなたがフォーカスした(特に感情を

ともなって)ところにあなたの現実が出来ます。

だから、怖がって心配して不安になって見ているところにあなたの

現実が出来るのです。


そこに合わせなければあなたに現実には入って来ないのです。

あなたにそこにフォーカスさせるために、ずっと怖がらせる情報を

流し続けるのです。

そこにだけフォーカスするようにその話題しかテレビでは流さないのです。


このところの世界中の国や政府を見ていれば、表面上は国民、庶民の

ためを思ってと言いながら、どんどん管理をきつくし、自由をはく奪

する方向へ行こうとしているのがわかると思います。

何度も言いますが、マッチポンプです。

ピラミッド社会のトップの人たちはあなた達庶民のことは何も

考えていません。

あなた達庶民の幸せなど微塵も考えていないのです。

彼らが興味があるのは、いかに権力を大きくし、いかに庶民を

コントロールし、いかに多く庶民から搾取するか・・ということだけです。


これも何度もお伝えしてますが・・彼らは一斉にはじめました。

それは、あなた達庶民がいろいろ気付きはじめたからです。

だから焦ったのです、急いだのです・・だから世界中でこのような

急な動きになっているのです。

庶民がはっきりと真実に気付く前になんとか煙に巻かなければいけないと

思ったのです。

そして、ちらほらとしていては埒(らち)が明かないということで世界で

一斉に庶民にパニックをおこし、彼らの権力を強め行使し、権力者には

叶わないと思わせようとしているのです。

そぅすることで庶民の目を真実から遠ざけようとしているのです。

身近な問題に目をとらわれることで大きな真実には目を向けなく

なるからです。


アトラティスの頃のようなひとつの大きなピラミッドを創る・・

それが彼らの目的です。


あなた達はムーを創ってください。

日本列島に住むあなた達はムーの波動を知っています。

ですから、日本列島に住むあなた達がムーの波動になってください。

ムーの波動に共振することができれば、アトランティスの波動と

住み分けることが出来ます。

これはアトラティスの波動と対立してくださいと言っているのでは

ありません。

ムーの波動は調和の波動ですので、アトランティスの対立の波動とは

相容れないのです。

相容れないというのは、住み分けるということです。

お互い好きな波動でいましょう・・と対立の波動からそっと離れると

いうことです。


彼らが意図してつくりだしている恐怖、不安、心配などにフォーカス

せずに、それはそれ、でも自分はそこには合わせませんと意図して

楽しいことにフォーカスしてください。

そうすれば波動領域を変えることが出来ます。


ムーの波動を知っているあなた達からはじめてください。

ムーの波動を受け継ぐ日本列島に住むあなた達ならばそれが

出来るのです。

(これは日本人がすごいとかなどの選民的なことをいっているのでは

ありません。ただ日本列島がムーの波動を受け継ぐ土地であり、その

土地の波動が気持ちいいと思い共振している人たちという意味です。

人種的には関係ありません。日本列島に気持ちいいと思い住んでいる人たち

のことです)


ムーを創ってください。

波動領域が違えば影響することが出来ないのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」

ありがとう、アシュタール!感謝します。

マイコメント

 

この2020年はまさに波動域の分離する時代だということですね。

恐怖と不安にかられ右往左往する人々の集団とそれとは全く関係のないゆったりと

した安心できる平和な環境の中にいられる人々との分離です。

私たちは間違いなく後者をえらぶでしょう。

なぜなら、それが生まれる前に約束してきた道だからです。

 

選択するためには勇気を持つ必要があります。

それはこれまでの社会と決別する勇気であり、これまでの常識を捨て去る

勇気です。

現実が監視・管理される方向に行こうともそこから離れる勇気です。

それがない限り新しい世界を創っていくことは出来ません。

慣れ親しんだ世界から離れるには相当の覚悟と決断と勇気が必要です。

たとえ、それが友人・親戚・同僚との別れになろうとも、それを素直に

受け入れる勇気です。

それさえあれば新しい世界は容易に実現できます。

そのためにはまずは不安や恐怖心を持たないことです。

そして、楽しい時間を過ごせる中に自分の身を置くことです。

それは何でもいいでしょう。

喧騒の世界を忘れてハイキングに行ったっていいんです。

モノ作りが好きならその作業に没頭するのもいいです。

人と語り合うことが好きなら楽しい話題を選びましょう。

素直に互いに笑って過ごせる時間がいいと思います。

 

思考が先、現実が後とアシュタールやさくやさんが毎回述べているように

今、自分が何を思い、考えているかによって未来が創られます。

そう思うなら楽しくいられることを選択しましょう。

コメント

  1. […] 本日の記事は世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:ムーを創ってください」と内容が重複しますので、割愛させていただきます。記事をお読みになりたい方はリンク先をご参照ください。 […]

タイトルとURLをコピーしました