獣のしるしを持っていないと食品が買えない未来がやってくる

スポンサーリンク
AMAZONの無人店舗 グレートリセット

獣のしるしを持っていないと食品が買えない未来がやってくる

ゲートを通過できないと店舗に入れない

1月5日投稿
米国のホールフーズストアはeゲートを設置しており、食べ物を購入するために入るにはQRコードが必要です

アメリカのホールフーズの店舗では、eゲートが設置され、食品を購入するためにQRコードが必要になっています。このようなインフラが整えば、社会的信用システムを導入するのはどれほど簡単なことでしょうか?中国がどのように行っているか見ればいいのです。一方、お金や権力だけでなく、今後起こるであろう事態に備え、まったく別の理由で電子化が進んでいるということもあり得るでしょう。

コメント:

・そう、政府が発行したデジタルIDと医療記録、政府が発行したデジタル通貨を組み合わせることができるようにするためのインフラ整備であり、彼らのあらゆる命令に従わない場合はいつでも我々を切り捨てることができます。ビデオありがとうございました。このことを広く伝え、ボイコットすることは非常に重要です。今のところ、ビデオに映っていない通常のチェックアウトもあるのでしょうが、それらはおそらく廃止されるでしょう。

・シャーマン・オークスのコールドウォーター/リバーサイドにあるホールフーズが、このたびそのひとつになりました。改装前は、1990年代のオリジナル店舗でした。健康食品店が始まったころはこんな感じだったんだろうなと、懐かしい雰囲気が漂っていました。チャンネル「Uptin」は、「アマゾンは今すぐホールフーズから立ち去ることを望んでいる」という内部からの動画を投稿しています」

・ホールフーズやウォルマート、大型スーパーでは買い物をしないこと。 地元の中小企業、肉屋、地元のパン屋、地元のコーヒーショップ、農家、ファーマー・マーケット、農場、地元の金物屋、のれん、ラムネ屋など、地元の代替品を探しましょう。できるだけ現金を使いましょう。 これらの場所には行かないでください。

・オランダでは、セルフスキャンシステムを導入しているスーパーマーケットが増えています。自分で商品をスキャンしてお金を払うのです。あなたが示したような入力はできませんが、私たちがそれに慣れるためのスタート地点だと思います。数年前に導入され、現金払いもできるようになったそうです。ここ数週間で、この方法を採用するお店がどんどん増えています。こちらではすでにデジタルDがあり、税金の支払い、養育費の受け取り、入院の手続きなどをデジタルDで行っています。そのうち、こちらでもDigiDが普及するのではないでしょうか。

・何年も前から壁に書いてあったことを、彼らが吹き飛ばしたのです。 私の考えでは、唯一の選択肢は抵抗することですが、私たちは皆、それをしなければなりません。

・いつになったら「政府」は種や庭を禁止するんだ!!!?
だから、猟銃を手に入れようとするんだ。私たちが100%彼らに依存する必要があり、私たちはトルドーのような裏切り者を選ぶことで、これを実現させてきたのです。

・ワオ! すごい話題ですね。それはちょっと怖いですね。常識と忍耐と、あなたのような人が議論を盛り上げてくれることに感謝します。あまりストレスを感じないようにするのが一番だと思います。私は、すべてが「あるべき姿」になるまで、強くストレスを感じてしまうタイプなんです。これはソニアさんに賛成です。目玉👁️が常に見ているのは安全ではありません。実際、直感に反しています。押し付けがましいだけでなく、一番安全とは思えません。

※コメントでも言われていますが地元の地産地消で対処するしかないですが、仮に包囲網が実現したとして、従来の人間はどれだけ生き残っていますか?
但し、国によっては各店舗が焼き払われて終了ですな…

日本でも各地で導入されてますね。

マイコメント

こうしてみると、コンビニでの導入が一番早そうな気がします。

完全にカメラで監視されているので盗みを働くことはほぼ不可能です。

もし、これに何らかの印がないと入店できないという方式に変更されたら

持っていない人は物も買えないだろう。

だから、このような事態に陥りたくなければ田舎に引っ込むのが一番です。


コメント

タイトルとURLをコピーしました