国連は恒久的な世界的な緊急権限を要求

スポンサーリンク
グレートリセット グレートリセット

国連は恒久的な世界的な緊急権限を要求

国連は恒久的な世界的な緊急権限を要求します

例えば、「気候変動」や「パンデミック」と闘うために、国連は恒久的かつ広範囲にわたる緊急権限を要求している。何が問題になるのだろうか?WHOと国連は、新型の風邪ウイルスが流行したときに、世界的な独裁者的措置について議論するのだろうか?

国連は世界の指導者たちに対し、「気候変動」や「将来のパンデミック」から生じるとされる「ショック」に対抗するため、グローバリストの組織に恒久的な世界規模の緊急権限を与えるよう要求している。

それに伴い、国連は、グローバル組織がすべての国のための「共通アジェンダ」を主導することを可能にする緊急権限を獲得するための遠大な計画を提示する予定となっている。また、WHOはパンデミック協定によって世界的な権限を得ようとしているので、事態が面白くなるのは潜在的な「パンデミック」に関してだと言えるだろう。

このグローバリズムに染まった組織は、「宇宙での大事件」や地球での「気候上の大事件」のような「複雑な地球規模のショック」の際に、主権国家の法律を覆す力が必要だと主張している。さらに、「グローバル・ショック」に対処するために国民に専制的な制限を課さなければならなくなった場合に備えて、これらの権限が永久に必要だと主張している。私たちがコロナ時代にすでに経験したような、基本的な権利と自由が世界中で大幅に制限されるような事態に備えている。

ある報告書によると、国連指導部は2024年9月に「未来サミット」を開催し、「未来のための協定」を採択する予定なのだという。

該当する措置は、グローバリスト組織の報告書「私たちの共通のアジェンダ」ですでに明らかにされている。これらの措置の1つは、世界的な影響を及ぼすあらゆる事象を対象とした「緊急プラットフォーム」であり、国連に「正義と連帯の原則を活動の中心に据えた国際的な対応を積極的に推進・促進する」権限を与えるものである。もう一つの対策は、市民の銀行口座とリンクさせた、一般向けの世界共通の強制デジタルIDの導入です。

アントニオ・グテーレス国連事務総長は、次のように述べた。「私は、十分な規模、深刻さ、範囲を持つ複雑な世界的衝撃が将来発生した場合、緊急プラットフォームを自動的に招集し、運用する権限を事務総長と国連システムに常設することを総会に提案します」

 同文書は、緊急事態の権限を発動しうるものとして、「大規模な気候変動」、「将来のパンデミックリスク」、「世界的なデジタル接続の途絶」、「大規模な宇宙災害」、一般的な「不測のリスク(ブラック・スワン)」など、いくつかの例を挙げている。

さらに、国連は世界の『アクター』を監視し、管理する権限を持つことになるだろうと書かれている。これらのアクターには、政府、学者、民間セクター、そして「国際金融機関」が含まれる。国連は、宣言されたいかなる危機に対しても統一された世界的な対応を保証するために、これらの「利害関係者」に対して揺るぎない統制力を持たなければならないと表明している。

これは、人々が住みたいと思う世界なのだろうか?

マイコメント

日本は唯一先進国の中でその実験場として選ばれていて、今回の九州豪雨や人工地震などが
人々の生活基盤を奪い支配者に隷属させる下地作りをしているように見えます。

この記事にあるように世界的デジタルIDのモデル国として選ばれている日本はどんな問題が
生じても決してマイナンバーカードシステムを中止できない裏事情がそこにあるのだろうと
思います。

加えてマイナカード推進と健康保険証廃止の推進役が財界だったというのはDSが財界と深く
結び付いているからです。

そのことがわかればマイナカードを積極的に取得しようとしないことです。

未来はまだ確定的ではなく、あくまでも現在の彼らの計画であり、その計画を成就させるか
どうかは私たち一人一人の意思にかかっています。

だから、あきらめずに彼らの策略に乗らないようにしましょう。
その数が増えてくれば彼らの計画は泡になってしぼんでしまいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました