絶対におかしいマウイ島の火災 その2

スポンサーリンク
マウイ島山火事 異常気象

絶対におかしいマウイ島の火災 その2

警察官は言った: “私は彼らをここに閉じ込めるよう命令されている”

国家による殺人 

マウイ島警察官が逃走経路と避難経路を封鎖 – 目撃者の証言
警察官は言った: “私は彼らをここに閉じ込めるよう命令されている”
ユダの獅子省
2023/08/17

 

目撃者の証言によると、マウイ島の警察官が脱出ルートと避難ルートを封鎖した。

警察官は言った: 「私は彼らをここに閉じ込めるよう命令されている」。

車の中で生きたまま焼かれる人々…。

ぜひご覧ください:

マウイ警察官が避難経路を封鎖したようだ

 

 

 

“権力者 “の責任 

マウイ島火災現場からの新たな映像は、ハワイ州警察官が火災被害者のための市民寄付センターを閉鎖したことを示している。
ブルース・ホーンシェル
2023年8月17日

 

 

ハワイのマウイ島で8月8日に発生した山火事は、州史上最悪の自然災害となった。

干ばつに起因する非常に乾燥した状況に強風が重なり、山火事が急速に拡大した。歴史的な町ラハイナの大部分が「破壊」され、数千の住宅や商業ビルが焼け落ちたと当局が発表した。

数十人の死亡が確認され、さらに多くの行方不明者がいる。

 

ハワイ州知事のジョシュ・グリーン氏は、最新の記者会見で、火災による死者は111人に達したと語った。

知事は、10頭の死体捜索犬を含む、より多くの人員と資源が被災地に配備されたと述べた。影響地域のおよそ38%が捜索されたという。

グリーン知事は、マウイ・エレクトリック・カンパニーのおよそ2,000人の顧客がまだ停電しており、復旧には長い時間がかかると警告した。

マウイ島カアナパリ地区付近で発生した火災は、現在80%が鎮圧され、避難も停止しているとマウイ警察が最新情報を発表した。

ソーシャルメディアに出回っている映像は、マウイ警察を本当に悪く見せている!

マット・ウォレスがマウイ島火災現場から入手した新しい映像には、ハワイ州警察官が火災被害者のための市民募金センターを閉鎖する様子が映っている。

警察官は(録画されていることを知らずに)「権力者には責任がある」と語っている!

ビデオは以下:

 

https://www.usasupreme.com/wp-content/uploads/2023/08/maui-fires-pd-footage.mp4?_=1

 

これが彼らの答えだ:↓

 

ラハイナ #ハワイ の人々は、自分たちの仲間を助けるためには、政府を迂回しなければならない。

別のビデオでは、マウイ警察署の対応についても懸念を示している:

これは純然たる悪だ!!!! マウイ火事の現場から新たな映像を入手した。ハワイ州警察官が火事の被災者のための市民寄付センターを閉鎖している 🚨。

⚠️ 警官の発言は(録画されていることを知らず)「権力者には責任がある」 ⚠️

マウイ島は小さな島々の連なりで、人口は16万5000人ほどしかいない。そのほとんどが大金持ちで、セレブも多い。

彼らは “貧乏人 “や地元民が住むことを望んでいない。彼らは「貧しい人々」や地元の人々がそこに住むことを望んでおらず、異常な保険料、劣悪な待遇、標的となる災害で彼らを追い出そうとしているのは明らかだ!

覚醒したエリート層には魂がない。彼らは恥知らずの悪魔だ。

 

警官が車の出入りを妨害していたようだ。だから、放置された車が長蛇の列をなしている。

 

もし自然災害が起きたら、俺は命令を待たずに歩き始めるつもりだ!

マウイ島の警察署長はいい仕事をしていないようだ!

ディファイアント・アメリカが報じたように、ジョン・ペレティエは現在、マウイ島警察署長を務めている。マウイ島は人口16万5000人ほどの小さな島々である。

マウイ島は小さな島々の連なりで、人口はわずか16万5000人ほど。そのほとんどが大金持ちで、セレブも多い。

ジョン・ペレティエの公開LinkedInプロフィールには、彼の職歴が表示されている。このプロフェッショナルは現在、アメリカ合衆国ネバダ州ラスベガス出身のマウイ警察署長としてリストされている。

ハワイでの役割の前に、ジョン・ペレティエのLinkedInページは、彼が2020年1月から2021年12月までラスベガス警視庁で警部として働いていたことを示している。

また、リンクトインのページによると、彼はFBIナショナルアカデミーで教育を受け、FBINA276とUNLV(ネバダ大学ラスベガス校)に通っていた。

ラスベガス・レビュー・ジャーナル紙は、ラスベガス警察の警部がマウイ島の警察署長に任命された際のジョン・ペレティエ氏について報じ、ペレティエ氏は委員会に対し、メトロ勤務時代にK-9課とSWAT課を統括したほか、ギャング課の巡査部長、内務担当、警察学校の教官などを歴任したと説明した。

また、2017年にはアメリカ史上最大規模となったラスベガス警察の謎の大量銃乱射事件のインシデントコマンダーを務めた。

約58人の死者を目撃した2017年の銃乱射事件の夜における彼の貢献は、”効果的な危機管理コミュニケーション “に関する本でも次のように評価されている。

「10月1日にネバダ州ラスベガスで発生した銃乱射事件の後、ペレティエ警部は困難な危機的状況を経験した。彼は危機の不確実性を乗り切り、危機の最中に主要な利害関係者と調整し、協力し、行動を起こすことができた。

ペレティエは最近、FBIナショナル・アカデミーで刑事司法の修了証を取得し、卒業式にはビル・バー元米司法長官とクリストファー・レイ現FBI長官が出席した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました