世にも不思議なフツーの話「アシュタール:チャンスを生かしてください」

スポンサーリンク
アセンション

世にも不思議なフツーの話「アシュタール:チャンスを生かしてください」

(ここから)


政府の無策に次ぐ無策(無策というより愚策?意図的に愚策を

しているんじゃないかと思うけど)おかげで国中はパニック

状態に陥っているみたいですが・・・

(ニュースを見ているとすごいことが起きてるみたいだけど、

有り難いことに私のまわりは何も影響がありません。

福岡でいつもなら1時間以上待たなければ入れないような

人気店にすんなり入れたという・・私にはラッキーですが・・

な現状を見て、やっぱり世間は大騒ぎなのねって思いましたが)


もうね、学校休ませておいて保育園や学童はOKって何?

それも突然・・そして要請・・政府は頼んだだけだからね、

後の判断は個別にしてね・・そして頼んだだけだから責任は

取らないよ~~・・・って・・・


何それ!!!(爆怒)


あちこちで怒りの声が爆墳してますよ。

急に言われて対処できるわけないでしょうがぁ~~(怒)


学校の事だけじゃなく、あちこちでその場限りの愚策を繰り返す。

愚策で日本中をパニックに陥れておいて、肝心な所には一切

税金を使わない。


そして、そして、どうしても、どうしても「緊急事態宣言」を

法制化したいんでしょうね・・政府の?首相さんのひと言で何でも

出来るように・・そんなことになったら、たまったものじゃないですよ。

戦時中か・・・ってなことにもなりかねないですよ。

もうね、書いているうちにもっと腹立たしくなって来たので

アシュタールのメッセージをお伝えしたいと思います(爆)


「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

チャンスだと思ってください。

本当にチャンスなのです。


あなた達の目が覚めるチャンスなのです。

このところあなた達がこの世界に対して疑問を持ち始めました。

深く眠っていた人たちの目が覚めはじめたのです。

ですから、あなた達を支配・コントロールしている人たちが

とても焦っているのです。


ですから、このように世界中でパニックを起こしているのです。

目覚めようと(世界に疑問を持ち始めた)している人たちを

まだ目覚めさせないように必死なのです。

だから、急激にいろいろなことをしているのです。

それも一国ずつでは間に合わないので世界中で一斉にはじめたのです。

世界中で一斉にパニックを起こすことで、目が覚めようとしている人たちの

関心を目の前の出来事に夢中にさせ、怖がらせ、前のような

社会(世界)の方がよかった、もとに戻りたいと思わせるように

持って行こうとしているのです。

病気だけでなく、金融も崩壊するとして怖れさせているのです。


すべては計画です。

あなた達が自分たちから離れていかないように(自分達があなた達を

支配して搾取していることに気が付かないように、疑問を持たない

ように)意図してパニックを起こしているのです。


しかし、あまりにも急すぎました。

あまりも急にはじめたので、仕掛けている人たち自身も(支配者の

命令を聞く人たち)何が何だかわからないことになってしまい

みんながバラバラに動いているので、まるで統制が取れていないのです。

矛盾だらけのことをしているのです。

だから、それを見ている国民も何が起きているのかわからなくなって

いるのです。

でも、それがチャンスなのです。


何が起きている?・・と考えることが出来るようになるからです。

どうしてこんな事になっているの?と疑問を持つことが出来る

からです。


そして、今度のパニックは人々の生活を直撃しました。

直接自分の生活に影響したのです。

ですから、今まではおとなしく従って来た人たちも、一体どういう

事なのですか?おかしくないですか?という声を上げはじめたのです。

その声が大きくなるにつけ、また何とかごまかそうとするので

またおかしなことをはじめるという(悪?好?)循環が起きています。


この件はあなた達の絶対に大丈夫だと思い込んでいた硬い殻を

破るものです。

絶対に政府は国民を大切に思っている、国民のためを思っていると

本気で思っていた人たちも・・・本当にそうなのかな??・・と

思うことが出来るようになって来たのです。


前にあった地震と津波の時も少し割れました。

でも、まだ小さなひびだったのです。

そのひびが今回のことでもっと大きくなっているのです。

ひびが入ることでたくさん考えることが出来るようになります。

たくさんおかしいと疑問を持つことが出来るようになります。


これはチャンスなのです。

ですから、怖い、怖いというところだけを見るのではなく

俯瞰して広い視点でもって見てください。


怖い怖いとただ怖がってパニックになっていては、また同じ

檻の中に自ら入っていくことになってしまいます。


新しいものを手に入れるためには古く必要のなくなったものは

手放さなければいけないのです。

チャンスを生かしてください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」

 
ありがとう、アシュタール!感謝します。
 
(ここまで)
 

もう、そろそろ、いや、今すぐにでも気づきべきなのです。

この世界は私たち国民を羊の群れのようにさせて搾取し支配することで

出来上がっているということを・・・。

連日、テレビはコロナウイルスの報道です。

何人感染した。何人死亡した。

それだけです。

こうすればいいという対策も報道されてはいますが、決定的なものは

なにひとつありません。

アビカンがコロナウイルスに効果があると言っても、感染して重症化して

からの話であり、まだ感染せず、感染機会の多い人向けではありません。

話は飛びますが・・・。

政府は5日になって初めて、肺炎を引き起こす新型コロナウイルスの感染を防ぐ水際対策として、中国と韓国に所在する日本大使館で発行した査証(ビザ)の効力を停止する方針を固めた。香港・マカオ・韓国はビザなし入国の特例も停止する。

→https://www.sankei.com/politics/news/200305/plt2003050015-n1.html

と決定しましたが、何で今になって?と思うところでしょう。

今できるなら、感染が始まった2月の頭に出来たんじゃないの?

と思うでしょう。

これは今日発表された「習近平訪日延期」が決まったからです。

つまり、政府は中国の反発を恐れていたということです。

国民の安全より習近平ですか!

ということですね。

それと緊急事態宣言が実行できるめどが立ったからです。

要するに、最初からこれが目的だったということです。

国民を混乱に陥れ、対策として自分たちのやりたかったことを出して

くるとというのはユダヤのタルムードに書かれているやり方です。

ゴイムを支配する方法のひとつとして書かれています。

しかし、従順な国民はそんなこと露とも知らず、ましてや政府のやり方を

疑うような人は多くないでしょう。

でも、911、311、放射能事故、そして今回のコロナウイルスの無策と続けば

おかしいと思う人がだんだん増えてきます。

そして、それがある一定数に達すると国民全員が気づきます。

おかしい?私たちはやはり籠の中の鳥だったんだ・・・と。

そうなったときに政府や国を見捨て別の方向を目指すようになるでしょう。

今はその分水峠に来ています。

2020年と言うのはそうした年だったということです。

そのきっかけは彼らが与えてくれました。

そのことには別の意味で感謝しないといけませんね。

それとコロナウイルス対策は各自調べておく必要があります。

何と言っても自分で調べた情報ほど貴重なものはありませんので・・・。

コメント

  1. ねこ より:

    今回のコロナウイルスの件、過去10年の大きな事件、災害、テロなどの
    中で、自分は最も現実感がないんですよね・・・。

    自分の住んでいる県域でも、感染者が出てるけど、なぜかうわついてて
    フワフワした感覚があります。
    こんなことは初めてです。

    家族や周囲は大騒ぎしてますが、自分は相変わらず自分の考えた
    心地良い世界に意識を飛ばして過ごしています。
    その世界には、コロナウイルス、エイズ、サーズ、エボラもないですし。

    マスコミと政府の流す情報は、波動を下げるのも目的の一つでしょうね。
    緊急事態の件についても、どこかで綻びが生じるような。

    過去、大きな事件があっても安倍政権の中で死人は出てないし、そろそろ
    国民も、そういうとこに氣づき出すのも今年からですかね・・・。

    今回のコロナウイルス、国家と庶民が全然違うのだというのが
    各国でも出てきてるような感じかな~と。

    • hide229406 より:

      ご存知と思いますが、私の県では先日2人コロナウイルス
      感染者が確認されました。
      でも、周りも日常はそれほど気にしてないですね。
      昨日も同窓会、2次会と行きました。
      最初は感染するからと2次会に行きたがらなかった同級生も
      行きましたが、帰りにはほとんど気にしてませんでした。

      少し、マスコミは煽り過ぎのような気がしますね。
      確かに関東や関西は田舎より危ないだろうと思います。
      マスコミは視聴率を稼ぐのが目的ですから、何でもあり
      だと思います。

      国民も日本の場合は1カ月もすれば忘れてしまうよう
      なので、どこまでお付き合いできるかですね。

タイトルとURLをコピーしました