破・常識あつしの歴史ブログ「重い波動にフォーカスしたら・・・」

スポンサーリンク
楽しい爽快な気分 アセンション

破・常識あつしの歴史ブログ「重い波動にフォーカスしたら・・」

今日の破・常識

重い波動にフォーカスしたら

重い波動の方が引っ張る力が強いので

あなたの波動も重くなってしまう・・・らしい(笑)

アシュタールのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

重い波動にフォーカスしたら・・・


「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。


重い波動は引っ張る力が強い・・というのは真実です。

ただ、この場合は・・あなたが重い波動に共振したときのことです。

重い波動にフォーカスしたら

重い波動の方が引っ張る力が強いので

あなたの波動も重くなってしまいます・・ということです。

たとえば、化学調味料、添加物のたくさん入った食品を食べるとき

・・この食品には化学調味料がたくさん入っていて身体によくない

食べてはいけないと思う。

でも、食べなければ他に食べるものは無い・・

食べても大丈夫なのか?何か病気にならないか?

・・などと不安や心配にフォーカスして食べると

科学調味料というより不安や心配の重い波動の感情と共振して

あなたも波動が重くなってしまうということです。

波動が重くなってしまうので、身体にも影響が出るのです。

でも、同じ食品を食べたとしても、美味しいって思って食べれば

美味しいという軽い感情と共振しますので、

重い波動の物が入っていたとしても波動領域が違いますので、

あなたの身体に影響を及ぼさない

及ぼせないということになるのです。

どこにあなたの意識のエネルギーをフォーカスさせるかで

影響されるか、まったく影響を受けなくなるかが

変わって来るということです。

重い波動にフォーカスすれば、そちらに引っ張られます。

重い波動の方が引っ張る力が強いからです。

でも、軽い波動にフォーカスしていれば、

波動領域が違ってきますので

重い波動は影響することが出来なくなるのです。

引っ張りようがなくなると表現すれば理解しやすいでしょうか?

同じ土俵に乗る・・・という表現も同じです。

同じ土俵(同じ波動領域に共振する)上では

力の強い方が勝ちます。

それは、より波動の重い方が強いということです。

でも、同じ土俵上にいなければ、

土俵の上の人がどんなに強くても、土俵の外の人には

何も手を出すことが出来ないのです。

だから、勝つも負けるもなく、何も影響を受けないということです。


波動が軽くなると重い波動と共振しなくなります・・

土俵を下りると、土俵の上の人は何も手を出せなくなります。

重い波動の方が引っ張る力が強いのです・・

同じ土俵の上では、力の強い人の方が勝ちます。

この表現で理解していただけましたでしょうか?


あなたに愛をこめてお伝えいたします」

ありがとう、アシュタール! 

マイコメント

これは今のコロナウイルスにも言えますね。

日本でもコロナウイルス感染者が増加し始めていて、大阪ではライブハウス参加者の

多くがコロナウイルスに感染している人が見つかったと連日のように報道されています。

これを見ていると、まだ感染してない人は自分の住んでいるところでも感染者が見つかり

振り返ってみれば自分もその人と接触していたかもしれないということが起こるのでは?

と思うかもしれないですね。

この強い思いを毎日持ち続けると、本当に自分の近いところで感染者が発生し、その人と

先日会って話をしていたなんてことが起こります。

しかし、別に気にせず不安も持たずに毎日を楽しく過ごしていれば、そういったことも

起こらないということです。

これは現実を引き起こす波動と共振していないということです。

また、仮にコロナウイルスに感染した人と一緒に話をしたとしても感染しないという

事もあり得ることです。

それはウイルスの持つ波動と自分の波動がマッチングしないので感染しないという

ことです。このあたりは理解しにくいかもしれませんが、同じ波動同士は引き合い

違う波動同士は反発し合うということからです。

それはウイルスが素通りすることを意味します。

そうした場合、自分の身体の持つ乳酸菌などの常在菌がウイルスをはじいてくれる

場合と、仮に体内に入っても楽しい波動を持つ人の免疫力は相当高いのでウイルスを

やっつけてしまっているということです。

私の場合には感染しても最近は下痢をすることで体内から排除しているようです。

このあたりは個々によって異なりますので、すべてそうだということではないので

誤解しないようにしてください。

波動が重くなれば体調も悪くなりますので、免疫力も落ち感染しやすくなります。

そのため、楽しい気分でいることがいちばんだということですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました