なぜ、国会議員はマスクをしてないのか?

スポンサーリンク
政治・経済

チコちゃん「全日本人に告ぐ、国会議員はなぜマスクしないのでしょうか?」

毎日、NHKでは国会の生中継をしていますが、みなさんもご存知のようにほとんどの議員が

マスクをしてません。

私も時々、「変だな~」と思いながら見ていましたが、もしかしたらとは思って

いましたが、こんかいしょうかいする動画を見てなるほどと思いました。

これはダイヤモンプリンセス号に国会議員が簡単なマスク姿だけで入り込んで

いた理由も理由もそこにあるようです。

厚生労働省の官僚まではワクチンが行き届いてないので感染者が出たのでしょう。

まさに、国会議事堂の中で国民の困惑を尻目にへらへら笑っていられるわけですね。

核心の部分は10分くらいのところから始まります。

以下、一部抜粋

マスクをしない国会議員

さて、この中で、前半、中盤、後半とある。


(あ)前半は、武漢コロナウィルスがどうやって作られたか?についてである。
(い)中盤は、10分後あたりからで

Q: どうして国会議員の先生たちはマスクしないでも平気なのか? 
A: もうワクチンが作られていたから。
についてである。


実は、昨年6月25日の国会で新型ウィルスパンデミックに対する特別法の法令が可決していた。
だから、国会議員の有力者は、昨年暮れに何かのウィルスが撒かれることを知っていたのではないか?


ということが指摘されている。この話は12分目あたりにある。
エイズHIV用のワクチン「GP120」。国会議員の有力者たちは、これを注射している可能性が高いということである。

どうやってこのウィルスが作られて、どうやって撒かれたか?
英ビルブライト研究所、米国に特許申請し、東大医科研の河岡研究室の研究者が研究している。
真相は、イギリスとアメリカと日本の研究者が作ったウィルスを中国へばらまいた、というものが本当の真相。

知りすぎたカナダの生物の教授は殺害。アメリカのハーバード大のリバース教授は逮捕。

(う)後半は、抗ウィルス剤の話である。
アビガン、PI、Mベシベル、いずれも副作用があり、危険な薬である。
アビガンは1日8錠以上飲まないと効かない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました